じぇじぇじぇ…Ⅴ

あまのアキちゃん…

「のん」ちゃんがいよいよ、動き出しましたなぁ。事務所移籍問題やら改名問題とか色々とあり、干された感があったけど…『この世界の片隅に』とかいうアニメ映画の声優として、ちょいと注目を集めているようですな爆笑


ジブリ映画も含めて、アニメは殆んど観たことがない俺ぁが言うのもなんですが…この映画は、広島国際映画祭の「ヒロシマ平和映画賞」を受賞したのに、TVなんかで取り上げて貰えないのは、まだまだ問題があるんだろうかねぇ?ショボーン

これを切っ掛けに、また第一線で女優として演ずる「のんちゃん」を観てみたいですなぁグラサン  



「私、失敗しないので」…って

全国の公軍応援団の皆さん、昨晩はおめでとうございます。爆笑 連日連夜のシビレル試合でしたなぁ~♪

9回、サヨナラ満塁ホームラン…漫画のようなラストでした。しかも…決めたのが今シリーズ中、ずっと苦しんでいる西川というのが大きい。第6戦、7戦での活躍が期待出来る!

土曜日、大谷くんの意地のピッチング…きっと凄い球を投げ込むんだろうなぁ♪


そりはそうと…昨晩の試合だけ試合開始時間が6時半から6時に変更になったらしいですなぁ。どおりで、帰りの電車で「あれ?もう、始まってる…」と思った筈です。

こりは、『ドクターX』の力業なんだってびっくり

まぁ…俺ぁも好きなドラマですが、俺ぁの場合、ドラマは基本、録画なので気にしていなかったんだけど…なんと、日本シリーズの放送時間延長、延長で自動録画予約で対応できなかったレコーダーが多発しているらしい。

俺ぁとこのHDDは…『私、失敗しちゃった』と申しております。ガーン
再放送、忘れずにチェックしなきゃアセアセ


両津より普通に…戸塚が好き♪

あの『こち亀』が今月で終了すると…驚きのNEWSがありましたなガーン


まぁ、ここ何年もジャンプやチャンピオンという漫画はご無沙汰なので…何にも言う権利はないんですが…グラサン やっぱし、ちょいと寂しい。


それと…連載開始の頃と比べると絵のタッチは勿論のこと、ストーリーもマイルドになってるみたいだけど、俺ぁは↓の頃、はちゃめちゃな警官物語が好きだったなぁ♪爆笑



脇役もさ…中川や麗子もいいんだけど…

本田とか…


戸塚が最強だったね♪グラサン



そういえば…オリンピックイヤーの今年は日暮とか…出たのだろうか?



でも、山止たつひこ…いや、秋本治のこち亀以外の漫画って ある意味楽しみかも♪


じぇじぇじぇⅣ

どーも。ノンビリし過ぎてて夏休みが全く無計画なオッさんです。(苦笑)

週末に録りためていたアキちゃん主演の『ホットロード』を視ました。
まぁ…なんだかなぁ。
6月を以て、契約解除とはなっていないようで…『ホットロード』の地上波放送も色んな思惑が絡んでのことらしいね。

ネットで出てくる能年ニュースを見ていると事務所の独立問題が拗れ過ぎて、収拾がつかなくなっているようです(((^_^;)

しかも…映画の視聴率もそれほど高くなく、
能年玲奈需要がどんどん下がっているという記事ばかりが目立つんだけど、ドラマや映画の視聴率ほどアテにならんし…そもそも漫画や何かの実写版ってそんなもんでしょ、(苦笑)

俺ぁとしてはマジでヤバイ問題起こして、シレーッと復帰するタレントよりも応援したい女優さんなんだけどね(((^_^;)

あ~ぁ
リアルあまちゃんみたいに小泉今日子とか薬師丸ひろ子とかがバックについたら盛り上がらんのかなぁ?



じぇじぇじぇⅢ

ベッキーが金スマに出たらしいですなぁ…。
まぁ、それなりに視聴率も稼げただろうけど、世間の反応はどうなんだろうか?

少なくても、ネットに書かれているようなベッキー擁護派の意見は少ないように感じますが…(苦笑)

まぁ、俺ぁはベッキーが復帰しようがしまいがどーでもいいんだけど…スポンサー企業がどーゆー判断を下すのか興味ありますな。

ところで…こんな画像をネットで発見しちゃいました(苦笑)
ベッキーのように、世間からの需要があるのかないのかよく分からん人が、すぐに復帰してくるのに…能年玲奈ちゃんが干されたままってのは全く以て納得がいかないですな。

ホンにリアルあまちゃんのように、小泉今日子とか薬師丸ひろ子が何とかしてあげて欲しいわ。