火に油を注ぐ…?

どーも…
単純に能力が足らないだけなんですが、中途半端なオッさんが忙しすぎて壊れそうな最近ですσ(^_^; が、皆さんお元気でしょうか?

あっという間に6月も終わり、第一四半期の反省の頃…一度、観に行きたいなぁと考えていた成就院の紫陽花もそろそろ終わってしまいそうです。テレビで取り上げる頻度も増え、すっかり行列の出来る観光スポットと化したみたいでなかなか行けなくなってしまった(^-^;)残念!!

ところで…

最近の業界は、火に油を注ぐような事が多過ぎじゃないですか?


一つ目は…
良しゃ~いいのに兎軍のドンが表舞台に出て原を擁護しちゃいましたなぁ(-。-;)
あれじゃあ、ますます反感を持つ人が増えそうだ(苦笑)
問題をすり替えちゃあイカンよね(^^;)


二つ目は、HKT48のサシコさん♪


まぁ、どーでもいいっちゃいいんだけど(笑)
たまたま一昨日の夜に帰宅した時に中居くんが生ドッキリとかで事の真相を聞く?とか…をやってたけどヾ(^^;)
内容的に無理があり過ぎだったんではなかろうか?(苦笑)
暴露画像とかもネットで見たけど、大騒ぎするような画像でもないし…ホントどーでもいいですわ。


三つ目は、今朝テレビで見かけた小林さん。

もはや、興味もないので謝罪会見の中身も聞いてないけど…イメージはそうとう悪くなっちゃったね。
『紅白出たいとか…』とか言ったらしいけど、今の状況では難しいだろうなぁ(^-^;

まぁ、お祭りとしての小林さんの衣装は賛成派の俺ぁとしては…誰からも文句を言われないよう新曲をヒットさせて正々堂々と紅白を盛り上げて欲しいっす!!

余計なニュースになると和田さんがまた出て来るので勘弁して欲しいなぁ…

Android携帯からの投稿

長いものには…

どーも。温度差が激しい毎日に身体が付いていけないオッさんです(^^;)
昨日の出勤も、自宅地域はどしゃ降りで足下はビシャビシャになり…ズボンの折り目もなくなってしまったので、テンションがた落ちでした(>o<)

まぁ、そんな事は昼に同僚と飯を食った段階で良くなっていたんですが…
会社内の人的雰囲気の悪さに吐き気全開ですよ!何だろ~?久しぶりに嫌いな人種、発見って感じですわ(-。-;)
夜は飲み会でしたがテンション落ちてたので大して盛り上がらすご帰宅しました。




そうそう…兎軍、原さんのニュースは想像以上に少なく目にしませんなぁ…(^^;)
最近、業界が騒ぎまくっていた二股スキャンダルや某さ○こさんのスキャンダルなんかより最強ネタの筈だけど、読売さんの力はマジで凄いね…(^_^;)

しかし…【薬】とか【八百長】とかそんなのならまだしも、かなり昔の女遊びの暴露ネタに一億円もの大金、払うかね~?
しかも、まともな方が交渉する示談金じゃないよね。
もともと、好きな原ではないが…すっかり嫌いな奴になってしまった。
本人や兎軍も…だけど、世の中もこのまま何事もなかったように騒ぎは終息するんかなぁ?(-。-;)


Android携帯からの投稿

ウルトラマンタロウ…

どーも。皆さん、台風に飛ばされませんでしたか?(笑)
昨晩はいつもより早い帰宅で台風の攻撃を逃れたオッさんです(^O^)

ほで…ニュースを見ててビックリしてるんですが、先日の記事でベジレンジャーの事に触れたとこなのに…何やらベジレンジャーのCMで巨大ロボットになってるサシハラさんがスキャンダラスな事になっちゃったんだね(ノ><)ノ



まぁ、AKBもHKTもオッさんからすると…味噌ラーメンか塩ラーメンかっちゅう程度の問題なんで←(意味不明)どーでもいいんだけどね。
ただ…サシハラさんはAKBの中で、モー娘。でいうとこの『保田さん』扱いっちゅうか…弄りやすい存在だっただけにけっこうな戦力ダウンなんだろうなぁと勝手に想像しましたわヾ(^^;)

話は変わりますが…
パチンコにまたウルトラマンシリーズが登場したんですなぁ。今度は『ウルトラマンタロウ』です。f^_^;



ウルトラセブンから始まって、ウルトラマンに次ぐ三作目ですか…。
やっぱし、当然…バトルもんだよねf^_^;
(セブンもマンも弱過ぎ~でした!)



何故、帰ってきたウルトラマンとかウルトラマンAではなく…ウルトラマンタロウだったのかは知りたいとこですが、一度くらい打ってみたいですなぁ♪
(たぶん、一度噴かせる事が出来たら満足しちゃう台だと思ってまうわ)

GW中に茶々嫁が打ってみた【花の慶次 焔】も週末にやっと25連チャンしてくれました♪もう満足っぽいです f^_^;
(ってか、それ以上は無理っぽでしょう?
キセル予告とかトラ柄を見てないのが心残りだけど…ね)


しかし…
ウルトラマンタロウの仕様もたぶん…?何となく慶次似てると想像してるんで、少しでも釘が開いてないと1パチと云えども、大火傷しそうだな(苦笑)
ボーナスをむしり取るぼったくり太郎に今夏は要注意です!

ガンバラないけどいいでしょう…

どーも。
ここんとこ会社は超荒れ模様~
見苦しい人間関係が嫌になるのだ。
まぁ、サラリーマン…
色々とあらぁな(-。-;)

そして、誰しも色々あらぁな。




ガンバラナイけどいいでしょう


今日はいったい何がどうしちゃったんだろう
胸の中のどこかが スッキリしない
朝から頭の中も 重たい感じで
動きたくないんだから 仕方無い

こんな気持ち自分しか わかりはしない
説明なんて無意味な 行動だから
誰かを想ってみようと 考えたけど
恋するウキウキには ほど遠い

追いかけすぎる事は いけないんだね
この頃ちょっとだけ 悲しくなり始め
君に会えるだけで 幸せなはずさ
自分の事をキライに なっちゃいけないよね

もっともっとステキに いられるはずさ
まぶしい程じゃなくても いいじゃない
気持ちをなくしてしまったわけじゃない
つかめそうでつかめない とまどってしまう


でも がんばらないけどいいでしょう
私なりって事でいいでしょう
がんばらなくてもいいでしょう
私なりのペースでもいいでしょう

雨の中を歩けば 気がつく事がある
振りかえってみると 誰もいないんだ
昔人生につまずいた 夜があって
多くの失敗を くりかえしてました

はしゃいでいた季節は 真実だったし
風の行方なんて わからなかったし
あの日皆が求めたものは何だったんだろう
僕等の行く先を 誰が知ってたろう

本当の心の中が 言えない気がする
言える時が来ても 言わない気がする
きっとこの頃何かを皆 気にしてるんだね
誰かの顔の色も気にかかるんだね

そこよりもっともっと それよりももっと
心が痛くならない つらくない所
例えば求める愛が 遠くても近くても
進んでいくだけが 自分と思ってた

でも がんばらないけどいいでしょう
私なりって事でいいでしょう
がんばらなくてもいいでしょう
私なりのペースでもいいでしょう

心が歩くままでいいでしょう
そうでない私でもいいでしょう
がんばれないけどいいでしょう
私なりってことでいいでしょう




Android携帯からの投稿

野菜1日これ一本♪

どーも。
ベジレンジャー ブラウンです(^。^;)

ちょいと前から、毎朝利用する小田急新宿駅のとこらでAKBの【ベジレンジャー】の広告が気になっていたオッさんです(^。^;)




何っうか…今年に入ってベジタリアン生活をしているオッさんとしては、ちょいと飲み物を買う時にも【野菜ジュース】を手にしてたわけで…当然、野菜1日これ一本♪も買っていたわけです。



昨日の帰り道もコンビニで、野菜ジュースを手にしたら…

何やらAKBのシールが貼られていて…
別にAKB48のグッズが欲しくて美味しくない野菜ジュースを飲んでいるのではなく、野菜ジュースを飲みたいから野菜ジュースを買っているのに何となく恥ずかしかったです(^-^;)

でも、シールを集めてキャンペーンに応募すると、レンジャーフォトとかマスコットキャラクターなんかを貰えるらしい。

アスパラレンジャーなら、貰ってやってもいいかな♪と、思う変態オヤジですm(_ _)m

あ~ぁ…午後から急に喉が痛いのだ。
風邪かなぁ…(>_<)







Android携帯からの投稿

ッピネス~♪

どーも。
最近、街中を歩いていると…
『ッピネス、ハッピネス、ハッピネ~ス♪と、やたら繰り返し歌う曲にぶつかり、何だかイライラしてしまっているオッさんです f^_^;
(そりにしても、誰が歌ってるんだか調べても分かりませんわ!)

まぁ、そりはそうと…
松田聖子が再婚するんだってねヾ(^^:;)



神田正樹と結婚した時点で、その後何が起ころうとオドロキはないと思っていたわけですが…医者と言えども、一般人と結婚なんてストーリー展開もあったんですなぁ (。。;)
もうちょい、勉強してりゃ良かったです(苦笑)





う~ん…
どうせなら、まゆ毛太い繋がりで、『ピロミ郷』とジャパ~ン♪してくれた方が日本中、盛り上がるのになぁ~ (-.-;)

鶴見「レストランばーぐ」

どーも。
久しぶりの更新…です。


昨日はずいぶん前に訪れたキタナシュランの店『レストランばーぐ』に久しぶりに行ってみました(^o^)
初めて行った時の感想はイマイチ~でしたが…今回もやはりそこのところは変わらず(^^;)安さと食べ応え満点で勝負してる感じでしたわ。

(因みに画像はどっちも拾いですm(_ _)m)

しかし…ベジタリアン作戦はどこへやら~?間違いなく、後で後悔しそうやなぁ…

そうそう…
ここんとこ、神奈川方面に車を走る事が多かったんですが、相模原にある【JAXA宇宙科学研究所】は話のタネにいいかもです(笑)



こちらはスマホ撮影の一枚♪(^_-)
『はやぶさ』の事はじつはよう分からんので、展示物を見ながら…分かったふりをして頷きながら早々と売店に向かい、宇宙食?をgetしてみました(^o^)



画像は拾いもんですが、バニラアイスで600円!← (゚o゚; 高っ!と思いましたが、お土産としては面白い一品です。

どーでもいいけど、記事も更新してないのに『ペタ』やそれなりのアクセスがあると何だか不思議ですなぁ。

モナ・リザ

どーも。
本日より、俺ぁも超クールビズ♪
(スーツの上着も脱ぎ捨てましたよ(*^▽^*))

ただ…いよいよ6月、蒸し暑い!
梅雨ですね~
俺ぁにとって、一番厳しい嫌~な季節の到来っす(-。-;)

そんな…
雨がしとしと日曜日(正確には土曜日だけど…)、渋谷【Bunkamura】までモナ・リザを観に行って来ましたぞ。

レオナルドったら、『 ディカプリオ 』なんてのが存在しない昔から『熊』と『 ダ・ヴィンチ 』の2人ははガッツ石松でも言えるくらいメジャーだよね。
当然、俺ぁもその名前くらいは知ってましたが…作品そのものは観た事有るわけもなく(^-^;)…まして、もう 一つの【モナリザ】なんてのが存在してるのも、よう知らんかったのです。

因みに

左がルーブル美術館にある、あの…「モナリザ」で、右がもう一つのモナリザと言われる「アイルワースのモナリザ」って奴です。詳しくはWikipediaでお調べ下さいm(_ _)m

会場では「アイルワースのモナリザ」だけではなく、かなり沢山のモナリザ模写が並んでたけど…確かにアイルワースのモナリザだけは他とちょいと違って、存在感があったわ(^-^;

ほんで、日本初公開の「ほつれ髪の女」

やぱし会場一押しの一枚だけあって、人が動かないので超人気だった。でも、思っていたよりもサイズ、小さかったな…(^^;)
もっと、じっくりと観ていたかったけど…あまりの人に圧倒されて落ち着いていられなかったなぁ。


そ~言えば、ここだけの話じゃなくて、絵画観賞に行くと…めちゃくちゃ作品に近づいて観てる人が多いんだけど、絵画観賞のマナーってか方法ってのはどーすんのが正解なんだろう?(-。-;)
一筆の繊細さが観たいのはよ~く解るけど、全体像が観たい人には超邪魔な存在だよな~…

ま、いっか!!




そだ!
せっかく渋谷に行ったので、GW中に激混みで買えなかったヒカリエの中にあるジョエル・ロブションにも寄ってみた。
カレーパンとその他…まぁ、夕方まで売れ残ってた人気薄のパンなのかな?を買って、食したところ…そんな感激するようなお味ではなかったですわ(-。-;)


俺ぁ的には、もう何年も食ってないけど…旭川の【パパラギ】の方が最強だけどなぁ…(^。^;)


Android携帯からの投稿

バレー人気?

どーも。AKB48の選挙権は持ってませんが、街で見かけるビキニ姿の看板では一番左の娘押しのオッさんですσ(^_^; ←アホ




久しぶりのブログ更新です…(^^;)
女子バレーはロンドン行きを決めたみたいだね。勿論、応援はするけど…でも、何となくメダルは無理ッポですな(^^;)
世界ランクは3位?だそうですが…その実力はかなり怪しい(苦笑)
そもそも、様々なアドバンテージを貰いながらギリギリ予選通過…って、やばいくないか?

さすがに東洋の魔女さま達はわからんけど、俺ぁのメモリーでは1977年wp辺りの全日本チームは男子、女子ともに強くて、超盛り上がってたよね(*⌒▽⌒*)
(ありはヤラセではないよね?(@_@))



白井は勿論、前田、松田…が超メジャー級に素晴らしかった♪
女子バレーはその後もかな~り強かった(*^▽^*)
男子はなかなか厳しいけど、77wpの時は
決まらないエース…田中幹保を筆頭に、花輪とか岩田なんかが活躍して男子バレーもちょっとしたブームでしたな。あの頃が懐かしい…

新鍋とかちょいと期待したけど、まだまだなんだね…今回は印象にないっす。(-。-;)木村でしか注目を集められないのでは【撫子】人気には勝てません。
男子バレーも清水くらいしか解らんのでは終わってますな。(汗)
今日からの男子バレーも予選が始まるけど、スカッとロンドン行きを決めて欲しいわ!じゃないと…今度は植田はストレスでコート上に倒れちまうど(>。<)



世界禁煙デーの昨日、俳優の温水洋一さん(冗談のようだが、俺ぁより歳下。)が卒煙成功されたらしい。
ま、3ヶ月っうと【森】ではクラッカー炸裂って奴だぁね♪(^_-)
俺ぁも無事、丸4年達成だわぃ。
ビバ!俺 !(^^)!

Android携帯からの投稿