スガ全部盛り

個人的に…長くかかっていた仕事が一山越えたところです。(^_^;)

ほんで、今日(昨日)は…
その御褒美というわけでもないんですが、お台場に行ってました♪



まぁ、ガンダムはおまけなんですが、初めて見たガンダム像…なかなかかっけぇですなぁ♪

ほんで、本当の目的は我らがファンキースガの『おいしいとこ全部盛りツアー@Zepp Divercity TOKYO 』です。

独り立ちして、吹っ切れたのかな?
めっちゃ凄いパワーが伝わって来た。
今までのliveの中で最強だったど!

ファンクな曲からしっとりと聴かせる曲まで、たっぷたぷでしたわ。

年明けの中野…も行きたいのぉ~♪


Android携帯からの投稿

2012プロ野球日本シリーズ

兎軍が勝った…

まぁ…自力は多分、兎軍が上っぽいんで順当と云えば順当なんだろうけど、ちょい期待させてもらった面白い日本シリーズではありましたわ。(^_^;)

俺ぁが見てた感想では、投手陣では内海(兎軍)と吉川(公軍)、先頭打者の長野(兎軍)と陽(公軍)の出来の違いがけっこう利いたような気がします。(-_-;)

それと、やぱし阿部慎之助の存在が大きい…あまし、好きな選手じゃないけどアヤツに全てヤられましたわ。


ほんで…

阿部負傷欠場のおかげで、地元札幌ドームで二連勝して並んだ後のかな~り注目を集めた大事な第五戦におかしな試合をしたのが痛かったし…せっかく盛り上がっていた日本シリーズにケチを付けてしまったようですな。

世紀の大誤審はちょい大袈裟な言い方のような気もするけど、加藤(兎軍)への危険球退場の判定は…ありはない!あり得ないですわ!

演技も技術のうちとか訳解らん事を言ってる輩もいますが、そういう次元のテクニックではないと思うわ。

そこら辺のテクニックを使っていいのは捕手のキャッチング技術くらいじゃないか?(;´д`)

なんで…あの場面で頭を抱えて倒れこんだ加藤に「だます方もだます方」と言った多田野(公軍)の肩を持ちますよ!

ありは、あり得ない!


まっ、脇谷なんて奴もいたから兎軍では当たり前のプレイスタイルなんでしょうなぁ…
で、脇谷はどこ行っちゃたんだ?(((^^;)


ダルが抜けた今期から正直期待薄だった公軍だったんだけど…来シーズン以降もまだまだ楽しませてくれそうです。

来シーズンこそ、栗山さまを胴上げだぁ♪\(^o^)/




Android携帯からの投稿