ひとり

やっと…念願だったスガシカオ、『ヒトリシュガー』に参加出来たどー♪

まぁ、今回はデビュー16周年?という記念すべきプレミアムヒトリシュガーで…従来の小規模のものではなく、中野サンプラザを使った立派なライブだったけど(苦笑)




チケット入手困難を予想し、25・26日の両日を申し込んだら…両方とも当たっちゃって(^o^;) まぁ、こんな事も珍しいんで…贅沢して両日に参加しちゃいましたよ♪

スガ氏の出来映えは25日の方が魔物?(失敗)もなく…良かったのかもしれないけど、ライブの出来?は最終日の方が盛り上がってたような気がするな♪

特に…MCが(笑)



ファンクなスガもいいけど…アコギでしっとりと聴くバラードの連チャンにオッさんも、思わず『シカオちゃ~ん♪』と声をかけたくなっちゃいましたよ。 しばらくは曲作りで引きこもるみたいな事、言ってたけど…新曲のカップリング曲が楽しみですなぁ♪\(^o^)/



Android携帯からの投稿

2013年、最近打った台

CR花の慶次~漢 L‐V


この慶次…
慶次シリーズの中でも今一、評判よろしくないんですなぁ(;´д`) まぁ、『海』もそうだけど、シリーズもんは後から出るものほど評判は悪いもんですよね?初代の出来の良さにはなかなか勝てないんだなぁ(^o^;)

ほんで、本機の感想ですが…俺ぁとしては言われるほどツマラナクもなかった(笑) まぁ、一撃でマイナス分を取り戻すくらいの連チャンをしてくれたのもあるけど…ネ♪ 次回打つ事があったら、そん時が好き嫌いの分かれ目かな?


と、記した矢先に…速攻で爆死しました(泣)一番下に記した獣王の出玉全部を突っ込んでしもうたわぃ。

大当り確率1/397.18 高確率時1/39.71賞球数3&3&8&7&15備考確変突入率:80%



CR忍魂



大都…ってメーカーの台は正直、馴染みがありません。『吉宗』がおそらくそうだったんだろうけど、出た記憶もなし(苦笑) まぁ、訳解らん台には異常なヒキを見せる俺ぁなので、取り敢えず…の気持ちで打ち始めると、初見の保留変化であっさりと当たる。(^o^;)台のおっしゃる通りに右打ちを始めると、どういう仕組みか解らんが玉が出続けるではないか?(@_@) パチンコ始めて、ん十年経つが…未だによう解らん仕様だわい。こんな台ばかりになったらパチ打つ人はいなくなるだろうなぁ。まっ、出たから許すけど♪


備考バトルリーチ突入率(普通図柄):1/71.1バトルリーチ勝率(特別図柄):1/4ボーナス(大当り):最大18R月光ノ刻 突入率:ボーナスの約70%月光ノ刻 保証ゲーム数:11G月光ノ刻 上乗せ契機:毎Gの上乗せ抽選もしくは、最終Gの引き戻しに当選確変突入率:95%(11回リミット)


CRぱちんこ 太王四神記



こちらの台は茶々嫁が打った台。どうやらAKB48みたいな…仕様らしい(苦笑) ヨン様人気って未だにあんのかね? まぁ、そのうち打つ機会があるでしょう。

大当り確率1/215.6 高確率時1/87.7賞球数3&10&14備考四神RUSH突入率:50%四神RUSH継続率:72%


ぱちんこCR神獣王



何となく…スロットを思い出すね~♪なんて覗いた盤面。まぁ、スロットそのものでした(苦笑) しかし、ネタがないんだね。獣王って何年前のネタを持ち出してんだよ!って感じです。(;´д`) ほんで、打った感想は初当たりまでは厳しいかなぁ。確変中は最近の台にしてはそこそこ面白いかもしんない♪出玉もあるし(一撃、二万発です!)…けっこう爽快感が大きい!速攻で通常引いたら台を破壊するかもだけど(苦笑)

大当り確率1/399.6 高確率時1/50.7賞球数3&10&15備考確変突入率:77%


Android携帯からの投稿

コドモ警察…

先週末…久しぶりに寝込みました。(@_@)

風邪、インフルのどっちか…?
よう分からなかったけど、食欲だけはあったので多分?風邪だったのでしょう(^-^;

約2~3日布団で横になっていたので、溜まってたドラマや映画の消化も進んだのですが…

中でも、『コドモ警察』は期待以上に面白かったわぁ♪\(^o^)/


福くんは勿論のこと…インチキ七曲署のメンバーも最高です!(笑)


舞子役の 本田望結ちゃんはエロ過ぎです♪


セカンドシリーズ?のコドモ警視を楽しみに見始めたんですが…純粋な続きではないんですなぁ(;´д`)

ちょいと興醒めでしたわ。映画versionでコドモ警察は暴れるらしいけど、面白かっただけにメンバーが成長し過ぎないうちに一話でも多く収録しておいて欲しかったです(苦笑)

明日から三連休♪
まだまだ寒い日が続いてるけど、どんどん日が長くなって来ました。

『春』が近いです♪





Android携帯からの投稿