末広町『鳥つね自然洞』

前記事で残念な思いをした親子丼。

残るはチェック当初から一番気になる店として温めていた『鳥つね自然洞』に行ってみましたよ(^o^)v


実は…先日の夜、『深イイ話』でギャル曽根、彦摩呂、寺門ジモンが絶賛してたんで激混みになっちゃうんじゃないの?と焦ってしまいました。(^o^;)


会社から歩いて10分くらい…
もうちょいと目立つ店構えなのかと思っていたら、行列もなく…看板も控えめな感じ(^o^;)



守よし…の失敗が頭を過ったけど、限られた昼休みを店探しに費やすわけにも行かないので意を決して突入~!!
ドアを開けると店内に自然洞の看板が壁にかけてありました(;´д`) うーん、こりは一つ外にもあって欲しいですよ。




ほんで以て、行列がなく心細げに入ったわけですが席はなんと満席一歩出前(^o^;) 相席で何とか着席できましたわ。 相席の二人組はおそらく前述の深イイ話を見て来たっぽい留学生っぽい女性でした。

ただ、残念な事に20食限定の特上親子丼にはギリギリ間に合わず。や無を得ず上親子丼に松茸トッピング♪(^o^;)


画像はいつものようにネット 拾いです。


いやぁ…美味かった。
ここの店はありですよ!

しかし…

特上が気になりますなぁ♪


Android携帯からの投稿

上野「守よし」

老舗…

とってもniceな響きですが、一歩間違うと偉い目に遭ってしまいますわ(;´д`)



先日も、美味な親子丼を食すシリーズとしてアメ横に古くからある超老舗『守よし』さんに行ってみたけど…何じゃこれゃあ~!!クチコミの上評価はヤラセじゃないの?という内容だった。

入り口と1階店舗は噂?通りにごちゃごちゃしてて落ち着かない感じで…(-_-;)
まぁ、こりは予想通りなので慌てなかったけど2階に通され注文をしてから親子丼が来るまでが信じられないくらい遅く…まるで時が止まってるような錯覚に陥りましたよ(;´д`)

親子丼って、そんな時間がかかる料理って感覚じゃないから怒りモードに突入しちゃいますわな…

注文後30分も経っただろうか?もう昼休みも終了間際にやっと出てきた親子丼は美味なのか…?(^o^;)




親子丼なのに鳥肉小ちゃく、なんだか高級な卵かけご飯みたいです。

う~ん…期待してただけに残念(;´д`)
やぱし、とりつねに期待か…

Android携帯からの投稿

星乃珈琲「マンゴーパンケーキ」

コメダ珈琲が増殖してるなぁと思ったのが去年の話。今は星乃珈琲が増殖中みたいですなぁ(^o^;)



俺ぁの生息圏…たまに行くコメダ珈琲の並びにも新しく星乃珈琲が出来てたもんで…ちょいと前から興味があったスフレパンケーキを食いに週末に茶々嫁と行ってみました。

昼時に入店したんで…

軽くランチメニューから二品とデザートにパンケーキをっちゅう事で、写真で何となく美味そうに見えたオムライスと釜焼きカレーをオーダーしたんですがこりはいただけないお味でしたわ(;´д`)

いや…ありで1コインランチっうなら文句は言わないけど、それなりの金を取るならコストパフォーマンス悪過ぎかなぁ。(;´д`)

その後で食ったパンケーキ。


一応、店舗画像は俺ぁが撮りましたが…こちらは拾いもんです(^o^;)なかなか店の中で写真撮るのは勇気がでないね。スタンダードなスフレパンケーキと最後まで悩んだけど、季節限定もんに弱いオッサンはやはりマンゴーパンケーキに靡いてしまったわぃ。(^o^;)

スフレパンケーキをかなり小振りにしたものでしたが(-_-;)…お味の方はgood♪
こっちは文句なく美味でした。次回はパンケーキと珈琲だけでいいな。

因みに珈琲だけで言うなら、星乃珈琲は美味のような気がしますよ。ドトール系みたいだけどドトールもあんなに美味かったかなぁ?


Android携帯からの投稿

サゲサゲな気分



う~ん…

何となく 孤立感


疎外感






Android携帯からの投稿