大人な夜♪

Suga Shikao hitori Sugar 201417th Anniversary Premium Adult Night


昨年の初めて参加出来たヒトリシュガー音譜今年も中野サンプラザに2days参戦してきましたにひひ

ファンクファイヤーのような熱気ムンムンってな感じではありませんが…途中からは体全体でリズムを取り、ムズムズしてる老若(若者はいないか?)男女をけっこー見かけましたわあせる

あまり声が出てなかったし、耳も調子悪いのかな?という印象もあったけど、やぱしアコギはよかったなぁ♪ めっちゃ格好良かったですグッド!

カラオケ、行きたい!



Android携帯からの投稿

誰もが引退時かも知れませんな…

俺ぁの行くパチ屋の客飛びが半端ないです叫び
画像はイメージ爆弾

何だろうね?
今後、消費税も上がるし…
大人の事情って奴でしょうか?むかっ


まぁ、1/400近い極厳しいスペックで今の釘調整だと客は打つ気せんのは当然っちゃぁ当然かグー

昔は良かったなぁにひひ
5000円もありゃ、けっこう遊べたもんなぁ。
等価主流が鬼門だったよなぁガーン
あれが負のスパイラルの始まりだぁ~ねあせる

そもそも俺ぁがパチンコを始めた頃は、まだタコフィーバー前でゼロタイガー全盛だったから1000円、2000円で勝負してたんだよね。
ま、今みたいに換金なんて滅多になくてさぁ。もっぱら、ほら…煙の出る…タ、バ、コって奴?
それに交換してたわけ!(苦笑)

今は煙のいらない人だから、ちょこっと小遣い程度を貰えるだけで十分なわけで…にひひ まぁ、最悪…遊んだぁ~って思わせてくれればOKなんだけど、そこら辺り何とかなりませんかねぇあせる


しかし…○半って、凄いねあせる
こんだけ客ぶっ飛びの時代に郊外店グランドオープンは止まらないんだからあせる


Android携帯からの投稿

気になるCM(2)


以前、気になるCMとして記事にした競艇の奴ですが…レッドが顔出ししました
まぁ、特別な仕掛けもなく…
当然のように渡辺直美なわけですが…(笑)


でも、問題はこっからですよね恋の矢
今度のブルーは誰なんだろ?分かりませんなぁ目


目元のアップだと…

鳥居みゆきみたいなメイクだけど…
こんなのはどーにでも出来るもんなぁ…
なかなか、ニクい演出です♪

ホンで以て、こちらの女の子…分かります?




このCMの子らしいです叫び
頭は使いよーって言うクレディセゾンのCM。


痛そうです。


武田莉菜ちゃんと言う正真正銘の空手家タレント。ホントに頭で瓦割ってたんだね!びっくり叫び


びっくりついでに書くと…



こりもCGかと思ってたら、本物なんだってさ叫び カロリーメイトのCM。

満島ひかりちゃん…凄いわグッド!



Android携帯からの投稿

ソチ(5)


悪夢のショートから一夜明け…

真央ちゃんが感動的な集大成を魅せてくれた音譜


完全無欠の嬉し涙では無かったかも知れんが、フリーでは6種類の計8回の3回転ジャンプってのはメダルや記録には残らなかったけど、一番の主役になれたんじゃないかな恋の矢ホンにお疲れ様、感動をありがとー!!

例によって、採点が不鮮明とか騒ぎになってるけど…俺ぁとしては真央ちゃんがショートで残念な結果だったので、なんとか永遠のライバル、キムヨナが金メダルを取って欲しかったです叫びまぁ、キムヨナさんもお疲れ様でしたグッド!


フリースタイルスキー、女子ハーフパイプでは小野塚彩那選手銅メダル音譜

オリンピック新種目に決まった時から、競技を変更したとかって言ってたけど…凄いよね叫びおめでとー♪


Android携帯からの投稿

ソチ(4)

ジャンプ団体、銅メダル獲得!!
長野での日の丸飛行隊…思い出しましたよアップ


あん時は、岡部孝信、斉藤浩哉、原田雅彦、船木和喜で、原田の船木~に笑わせてもらったけど、今回のメンバーは清水礼留飛、竹内択、伊東大貴、葛西紀明の四人で、けっこう男前メンバーだったのではないですか?(笑)
それに竹内選手は大会前に難病告知されていたとか…ホンに凄い精神力ですなぁ。


精神力と云えば…カーリングも健闘しましたな音譜連敗していいとこないまま終わるのかな?と思ってたら、なんと5位入賞ビックリマーク まぁ、カーリングは石、投げる人しか分からんし、スポーツかどうかを考えると難しいけど…┐('~`;)┌


スノボ大回転、竹内選手も格好良かったラブラブ

決勝二本目の転倒、惜しかったなぁ叫び
「金」イケたよね?


フィギュアスケート女子ショート…
残念な結果でしたな┐('~`;)┌

フリーでは
三人の笑顔が見られる事を願っておりますラブラブ








Android携帯からの投稿

ソチ(3)

羽生くん、金メダル

いやぁ、やってくれましたネチョキ
まぁ、フリーは満足の出来ではなかったと思うけど…ショートが100点越えで最高の大会だったんでなぃ? あのプレッシャーの中、めちゃくちゃ良かったと思うど。


今後の活躍が楽しみ過ぎる羽生くんラブラブ
高橋くんは怪我の傷みに耐えての演技でしたなあせる ほんでも怪我さえ克服出来れば、まだまだ現役でイケそうだけどホンに引退しちゃうんかなぁ。
そうそう…町田くんもジャンプミスさえなきゃ、メダル射程圏内だよね?羽生くんに隠れて目立たないけど、今後も期待出来そうっすビックリマーク



ほんで…
レジェンド葛西がやってくれましたネグッド!

ホンに良かったにひひ
金メダル…団体で取って欲しいネ。



まぁ、俺ぁ的には船木復活を希望なんだけどにひひ





Android携帯からの投稿

ソチ(2)

ソチ五輪…やっとこさ、メダル第一号ですな!!

スノーボード男子ハーフパイプ。平野歩夢くんと平岡卓くんの2人が銀、銅メダルを獲得してくれましたよ音譜 良かった、良かったチョキ そうそう…ネットの記事で知った事だけどバンクーバーでお騒がせしてた国母選手が色々とサポートしてたみたいだね。スノボ界はこれこら勢いつくのかなぁ~にひひ


この高さ…半端ないっすアップ



ほんで、金メダルの期待が大きかった高梨沙羅ちゃんは残念だった。カゼ

練習でもK点越えを連発してたから、本調子でなくても大丈夫かな?と思ってたんだけど想像以上にプレッシャーを感じちゃったんだろうな…報道陣の追っかけ、異常な雰囲気だったしむかっ 真央ちゃんもけっこー心配ですじゃドクロ

まぁ、まだまだ若いし…金メダルは次回貰いましょう!

そうそう、スピードスケートの小平奈緒ちゃんも気にしていた一人恋の矢なんですが…メダル獲得は出来なかったんですな叫び

前回のバンクーバーで団体かなんかでトップとコンマ何秒差で負けちゃって銀メダルだったのが彼女じゃなかったっけ?叫び (あん時は同時優勝でもイイんじゃない?と思ったよパンチ!) 今回は女子スピード界のエース的な立場だったんだろうけど、お疲れ様でした。

も一つ、ノルディック複合 男子ノーマルヒルで渡部暁斗選手が銀メダル獲得、おめでとークラッカー
まぁ、実はクロスカントリーとかの競技はあまり興味がなく、よー分からんのですがマラソンと同じく色んな駆け引きがあるんだろうな。

実に、天晴れなレースでした音譜

さぁ…いよいよ、 男子フィギュアが始まりますね。羽生くん、町田くんは勿論ですが高橋くんの意地に期待したいですなぁドクロ 真剣勝負が変な審判でめちゃくちゃにならない事を願っておりますわ目


Android携帯からの投稿

大雪?


土曜日…東京は20年に1度の大雪でしたな ドクロ
金曜の夜は0時くらいまでは降ってなかったんで…マジで降んのかな~と思ってたんだけど、起きたら真っ白でびっくりでした 叫び
ま、これくらいで大雪なんて騒いでると北の国出身が怪しまれるわけですが叫び

…んで、皆さん、腰…痛いよね?しょぼん
俺ぁもこの大雪のおかげで、雪掻き三昧だだたんで、腰がヤバイのだ!
しかも明日も雪掻きなんだよなぁあせる

いやぁ、北の国に棲息していた頃は、確かに雪掻きって…いや、下手すりゃ屋根の雪下ろしだって当たり前にやってたのになぁ(苦笑)
今じゃ、1年に1度やるかどーかですから…握力を奪われてご飯も思うよーに食えんよーになっちゃうし、腰も膝もすっかり碎けちゃって大騒ぎですよ…ドンッ

一応、腰痛に効くツボをアップしとくんで…同じく腰痛に苦しんでたらご活用下さいグッド!

まずは自分で押せる足裏のツボから音譜

湧泉(ゆうせん)
体力や気力を高めて体全体を元気にする万能のツボ。土踏まずのやや上の中央、足の指を曲げてへこんだ所を両手の親指の先を使って強く押し揉むと宜しい。3秒間隔で押したり弛めたりの刺激を交互におこない、湧泉が温かくなるまで繰り返すのだ!!

腎臓(じんぞう)

腰痛の原因として内臓のはたらきが悪くなっている場合、体全体にエネルギーを送り出す場所で、なおかつ内臓の要である腎臓を刺激すると効果的らしい。

坐骨(ざこつ)

お尻の骨である坐骨は、座ったときに体重が最もかかる部分なんで、右腰が痛いときは右足、左腰が痛いときは左足という具合に、痛い方の足裏を重点的に刺激するとgoodらしいグッド!

次に腰の辺りのツボ。

1.命門(めいもん)
第2腰椎の下、ヘソの真後ろ。まずこのツボをとり、志室、陽関、大腸兪と取穴すると分かり易い。古来より腰痛の名灸穴とされ、精力減退にも効果大なのだ!!

2.志室(ししつ)
命門の左右外側3寸のところ腰背の痛みがあるとき、押すと気持ちがよい

3.陽関(ようかん)
陽骨の上縁を結んだ線上の脊柱と交わるところで命門の下腰痛、膝痛、神経痛、下肢疾患に効果

4.大腸兪(だいちょうゆ)
陽関の左右外側へ1寸5分腸炎、便秘、下痢が原因の腰痛にも効果

5.秩辺(ちっぺん)
背部正中線の仙骨と尾椎の間から左右へ3寸のところ腰痛の場合おさえると圧痛を感じるのでわかりやすい

6.胞肓(ほうこう)
秩辺の上2寸秩辺とともに膀胱系のツボで腰臀部痛によい

7.附陽(ふよう)
外踝の上3寸で、アキレス腱の前坐骨神経痛の特効穴

8.崑崙(こんろん)
足外踝の後ろで、アキレス腱の前際坐骨神経痛によいツボ

9.中封(ちゅうほう)
足関節の背面中央あたり※図参照ギックリ腰のツボ


う~ん、
しかし…どんどん体が痛くなって来るわぃあせる



Android携帯からの投稿

ソチ(1)



大雪で家に引きこもり中…
いよいよソチ五輪が始まりましたな えっ

最初の競技は男子スロープスタイルの角野くんだったけど、惜しくも8位入賞でしたね。練習で他国の選手難しいコースに苦労してる中、綺麗なジャンプをしてたんで…こりはマジでメダル期待出来るか?と思ってただけに残念でした。


上村愛子さんは本当に惜しい4位だった。採点競技は素人目には何でなの?っ判定が多いな 叫び



フィギュアスケート団体も決勝進出を決めましたな 音譜 いよいよ盛り上がって来ました!!

真央ちゃんはトリプルアクセルでコケちゃったけど、練習では綺麗に決まってるので本番に期待ですね♪ にひひ


Android携帯からの投稿

テレビ東京

どーも。
2014年になって全くと言うほどモチベーションが上がってこないオッさんです。┐('~`;)┌

どーしたもんだろ?
まぁ、その件は後からゆっくり考えよう。


ところで、俺ぁはテレビ東京の番組が意外と好きな事に気が付きました(^o^;)
超ユルい番組作りの雰囲気が最高です!

ここ最近の代表格が「youは何しに日本へ?」だよね?(^O^)


他には…

こりは単純に笑ってた人に理由を聞くと言う超挑戦的なバラエティです。


こいつは終電逃した人にタクシー代を奢るから、家を見せろと言う超冒険的なバラエティ♪

…とにかくユルいよね~(笑)

そして…

今度は朝の通勤途中の人に「会社サボって逆方向の列車乗りませんか?」ってのが始まった音譜


いやぁ、テレビ東京は流石です。テレビ東京にこそ…受信料をあげて欲しいわなぁ。



Android携帯からの投稿

半澤はん



やっと…ドラマ『半澤直樹』を見終えましたにひひ

なるほど…話題になっていただけあって、確かに面白かったです音譜
俺ぁは本を読まない人だから、原作とか事前情報がないのも良かったのかもです。

でも、今さら『倍返しだぁ!!』なんて言ったら、笑われるか…叫び
あの終わり方は次シリーズがあるぞって言う伏線だよね?次は乗り遅れないように見なきゃドクロ






Android携帯からの投稿

天神下「我流担々麺 竹子」御徒町「魚らん坂」「よねちゃん」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

美脚好き茶ラリーマン

今までそんなのがあったのも知らんかったが、美容誌「VOCE」が選ぶ「ザ・ベスト・ビューティ・オブ・ザ・イヤー」という奴に指原さんが選ばれたらしいです。


まぁ、そんな事はどーでもいいっちゃあ、いいんだけど総選挙で当選してから指原さんは輝いて見えますよ。それに俺ぁが推してる陽菜ちゃんには及びませんが、意外と美脚なんだよなぁ♪(苦笑)
まっ、おめでとさんです。

一応、陽菜ちゃんの美脚も載せとこ♪




しかし…二人とも美脚ですなぁ(^o^;)
昔は美脚、美脚って言っても実はO脚だったり、太かったり、短かったりしたけどなぁ┐('~`;)┌
今は、モデル体型のタレントがたくさんです。



ほんで、脚だけで言ったら…

菜々緒さんの美脚もグッと来るんだよね~♪ ○○疑惑とかそんなの吹き飛ばすくらいの美脚っぷりは最高です!





ローラとかベッキーも美脚ランキングでは五本の指に入るみたいだけど、俺ぁ的にはちょい細過ぎのような気がします。(苦笑)

藤原紀香、米倉涼子という面子は生理的に好きくないのと、鍛え過ぎ感が好きくないのです。
全く…身の程もわきまえず勝手な言い分ですな。(^o^;)

今日から2月。
美脚シーズンの春はもうすぐだぁ♪
何とか、頑張ろう!頑張れ!オッさん!









Android携帯からの投稿