公軍、残念…


稲葉の胴上げ、感動させてくれましたなぁ。

しかし…残念。
最後、陽と中田まで回ったらダブル下克上有り得たのにぃぃ~あせる公軍VS虎軍の夢の日本シリーズは来年以降に持ち越されてしまったわぃ。まぁ、下克上同士の日本シリーズではなく…
両チームともにリーグ覇者同士で闘うのが理想なので、そりまで待ちましょう!

精神的支柱の稲葉が抜けた後、ちょいと心配ですが若手がずいぶん成長している公軍なので、来年以降も期待出来そう!

こうなったら、虎軍を思いきり応援するど~♪


Android携帯からの投稿

オルセー美術館展

芸術の秋…

毎度の事ながら絵の事なんぞ全く解りませんが…土曜日は国立美術館に足を運んでみました。

オルセー美術館展の事は↓この方の記事が凄く分かりやすかったで、知りたい方はこちらをどうぞ!ドクロ
http://thank-you-tomato.com/orsay.2014kansou1.html

個人的な感想はマネの『笛を吹く少年 』はめっちゃインパクト大でした。最後に TVで紹介していた「ロシュフォールの逃亡」って作品があった。こりもなかなか…イイ!

笛を吹く少年

ロシュフォールの逃亡


ホンで…ミレー、ルノアール、セザンヌ、モネ…まぁ盛り沢山の有名どころの作品がありましたが個人的にはシスレーの絵が好きなんだなぁと感じましたわ♪

「洪水のなかの小舟、ポール=マルリー」
この人の絵はなんか…色々とイイ!


Android携帯からの投稿

いよいよ…クライマックス

2014年の日本プロ野球…

いよいよクライマックスですなぁ♪

何となく…
公軍と虎軍の日本シリーズなんて夢の対決も現実味帯びて来ましたよ!

それにしても、中田~!カッチョいいぞ!
めっちゃオーラ出まくってますなぁ♪

虎軍は三連勝しても…油断しちゃあかん!
兔軍のバワーはとにかく半端ないから

でも、公軍VS虎軍って…

日本一を決めるシリーズなんかなぁ?(苦笑)



Android携帯からの投稿