優しい歯医者さん探し…2

初診から1週間。

ようやく激痛も治まって来たところですが、予想以上に症状は重いらしい。まぁ、事実…歯茎の中が腫れぼったく痛みが残っているので完全復活にはほど遠い状況だったのだあせる

残っている膿を掻き出すにも抜歯は不可欠ということで本日、いきなり抜歯されました叫び


はぁ~~  早く、美味いもんに思いきりかぶりつきたいわぁドクロ

優しい歯医者さん探し…




歯?いや…歯茎?の痛みを感じたのが先週の日曜なので、今日で1週間か…。

久しぶりに辛い1週間でした。

月曜日に歯医者さんに駆け込み、膿が溜まり悪さをしてることが分かり…抗生物質と鎮痛剤を貰ったけど、鎮痛剤は4~5時間しか効果が持続しないため夜もおちおち眠られない状態が続き、木曜日に応急措置でちょいと切開してもらったガーンおかけで、随分と楽になったけど最終的にはどーなんだぁ…やぱし抜く事になるんかなぁ?

それにしても…鎮痛剤の飲み過ぎで潰瘍復活爆弾なんて事になりそうで怖かったっす叫び