シャンペンNo.5をリクエスト…

ブログのアクセス数が突然増えていたので何事?と思ったら昔書いた「川島なお美」さんの記事へのアクセスがあったようですな…。

ちょいと前に激痩せニュースで騒がれていた川島なお美さんだけど…突然過ぎる訃報にさすがに驚きです。心よりご冥福をお祈りいたします。

以前も書いたけど、俺ぁの中で…「川島なお美」といえば…ワイン女優ではなく、お笑いマンガ道場女優でしたニコニコ お笑いマンガ道場では絵が上手いだけじゃなく、頭の回転が早いところも魅力的だったのですニコニコ

それに、デビュー仕立ての頃は…どこかの大学祭に見に行った覚えがありますI(ありは川島なお美じゃなかったこなぁ…違ってたらごめんなさい。)
ホンに昔はミニスカートに八重歯が可愛い超イケテル娘だったのだ。I  

そりはそうと…今回の川島なお美さんが抗がん剤や放射線治療を拒否した代替医療による健康維持に努めてきた事に関する色んな記事を目にします。俺ぁも自分や茶々嫁に置ニコニコ換えて考えると難しい問題だなぁとつくづく考えさせられてしまう。

ただ単に延命措置にしかならない治療だとしたら…う~ん 難しいですなぁドクロ



激痩せニュースで騒がれてから、blogなんかもチェックさせてもらいましたが、闘病どころか…めちゃくちゃ人生楽しんでる感が凄いなぁと感じましたわ。11月に予定されていたbirthdayliveが実現しなかったのがホンに残念です。

彼女のblogではliveで歌って欲しい歌をリクエストしてネと言っていたので…
俺ぁからはシャンペンNo.5をリクエストしておきます。

合掌

上野『れんこん』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

仙台『真助』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

食い倒れ~ 3(香川)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

食い倒れ~ 2 (神戸)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

食くい倒れ~1 (大阪)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大阪串カツランド(ソースの二度付け、禁止!)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請