柿生『とん鈴』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

渋谷『焼肉トラジ』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

じぇじぇじぇ~♪


どーも…
あまちゃんlossで毎日、退屈な通勤タイムを過ごしているオッさんです。

日本中を巻き込んだ「あまちゃん」ブームに乗り遅れてましたが…先日、やっと全話視聴し終わりましたニコニコ

いゃぁ…アキちゃん、可愛いニコニコ
俺ぁ、すっかりアキちゃんのファンですよ音譜
『潮騒のメモリー』もめちゃくちゃ名曲じゃありませんか音譜  今度のカラオケでは、絶対に誰かに歌ってもらおう!!

ところで…そのアキちゃんこと能年玲奈ちゃんは、何やら独立トラブルはてなマークとかで干されちゃってるみたいだねドクロ

勿体ないなぁ叫び
6月に今の事務所との契約が切れるみたいだけど…どーにかして復活させてやって欲しいなぁあせる



今はよくも悪くも…blogだけが情報発信の場で、懲りすぎてるコスプレ姿が痛々しいとか書かれてるけど…彼女のblogを見たところ「あまちゃん」が始まるかなり前からこんなスタンスのblogなので、本質的に変わってないみたいですニコニコ

アキちゃんのイメージとはちょいと違うお洒落な女の子だけど…こっちもまた可愛いですニコニコ  はやく復活して欲しい女優さんですな音譜

激震の芸能界2016

どーも…久しぶりのblog更新ですビックリマーク

2016年はなんだか…芸能界に激震が起きてますなぁ叫び

まずは…ベッキー騒動。

昔は「レズ疑惑」…最近では若林とか村本とかと噂があったベッキーが不倫略奪騒動スキャンダルとは年明けから驚かされたわ叫び

しかも、相手がゲスの川谷…って何ではてなマークって感じかなあせる  どこがイイのかサッパリ解らんドクロ(←人それぞれ好みというものが違うんだろうけどさっあせる)

ホンで…こういったスキャンダル後は女性側がのダメージが大きく、干されちゃう事が多かったのでどーなるんかなぁと思っていたら想像してた以上に大騒動になりましたなぁ叫び

やぱし…あの謝罪会見後のline流出が、今まで彼女が築き上げた潔癖、イイ人キャラをぶち壊しちゃったんだろうねドクロ

木部さんは嫌いじゃなかったけど、今後は厳しいよねドクロ でも、矢口みたいに図太く戻ってくるんかなぁはてなマーク

お次は…SMAP解散騒動。

事の真相もよー判らんし、SMAPに特別な思い入れもないんで、独立とか解散とか…どーでもイイっちゃイイんだけど…
なんとなくキムタクの動きは好かんとですドクロ

まぁ、ジャニーズ残留となったよーですが…
あんな悲壮感丸出しでSMAP続ける意味あんのかねはてなマーク


最後は…清原。


なんとゆーか…残念ですなI
飛鳥の時も書いたと思うだけど、覚醒剤疑惑で騒がれておいて…何で止められないんだろうなぁしょぼん   一時期、干されていたとは言え、この情報化時代にメディアに復活させてもらってる中での逮捕は「罪」重いよ爆弾

今後、本当に更正出来たら、江夏のように復帰も考えたらイイんだろうけど…今の清原に名球会メンバーとしてのオーラも資格もないと思うので、名球会メンバーかは除名でいいんじゃないかなはてなマーク

逮捕後の続報で、現役時代からヤク中だったなんて情報もあるくらいなんだから…現役選手の全検査もやった方がいいんじゃない爆弾