八王子『魚心亭』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

世界卓球が面白い!

あぁ~…残念

世界卓球女子の準決勝「北朝鮮戦」を見逃してしまった叫び

まぁ、テンション落ち気味の同僚を励ます為の急遽、ゴールデン街繰り出しだったので、仕方ないかあせるそれにしても、昨日の試合もやたら白熱したみたいだニコニコ 愛ちゃんが卓球界に出てきてからオリンピックなんかでは何度か見ていて応援はしていたけど…こんなに期待して見ている卓球って初めてかもしんないなニコニコ

やっぱし、佳純ちゃんが絶対的エースに成長してくれたのが大きいんだけど…スーバー中学生の美誠ちゃんが凄いよなぁ音譜

昨日の試合も凄かったみたいだし…準々決勝のドイツ戦でも美誠ちゃんの活躍が光ってたわなぁニコニコ
いよいよ、宿敵…中国戦かぁ。

それにしても…愛ちゃんがしらないうちに27歳とか言っちゃってますあせる

もう、すっかりお姉さんですよニコニコ


佳純ちゃんなんて…そこらのタレントよりも可愛らしくなっちゃって音譜

いやぁ~…卓球界、これからも、目が離せませんわ。
サブ的な若宮三紗子選手や浜本由惟ちゃんも出番となったブラジル戦なんかでは、しっかりと勝利していたし…日本のレベルはめちゃくちゃ高そうですニコニコ

なかでも、浜本由惟ちゃんはモデルとしても活躍していたらしいし…試合後のインタビューの天然っぷりから目が離せません恋の矢


あとは今回はメンバーから漏れちゃいましたが…平野美宇ちゃんがいますね


決勝の中国戦はしっかりと応援しようビックリマーク
頑張れぇ ニッポン!!  サァァ~音譜

六本木『イマカツ』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

祖師ヶ谷『キッチンマカベ』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初代が格好いぃのだ♪

どーも…
三段腹をどーにかシックスパックに割りたいオッさんですドクロ

シックスパックと言えば…仮面ライダーですが、藤岡弘さんが出る映画『仮面ライダー1号の入場者プレゼントで仮面ライダーカードが貰えるようでNEWSになってましたニコニコ


ホンで…こりが今回、映画化される仮面ライダー1号さんですが…もともと改造人間なのに、さらに肉体改造しちゃってダルビッシュみたいですなぁあせる

ビジュアル的には、結構まえにリメイクした
「仮面ライダーTHE FIRST」の時に方がオッさん世代のハートをキャッチしたと思うんだけど…なんでダルビッシュ化させたんだろうはてなマーク
↑因みに「仮面ライダーTHE FIRST」

まぁ、何だかんだ言っても…五十過ぎのオッさんらにとっての仮面ライダーは↓のフォルムだけどさあせる

そうそう…ヒーローと言えば初代「ウルトラマン」もリメイクの噂があるようで…↓のような怪しい画がネットに流れているようですなドクロ


こりは初代ウルトラマン3タイプのうちのBタイプになんのかなはてなマーク
まぁ、何にせよ初代ウルトラマンもしっかりとシックスパックのアスリート体型で格好えぇのだニコニコ


ところで…茶リアーが何とか車検をクリアして戻ってきましたニコニコ

現行のハリアーと較べると、おそらくとんでもないガソリン食いの奴なのですが…やっぱし可愛いんですねぇニコニコ

動かなくなるまで乗ってあげたい奴なのですニコニコ  車検後にさっそく200km越えのドライブをしてきましたがバリバリ快適だったぜよ~ニコニコ
ビジュアルだって、現行ハリアーよりも格好えぇと思うんだけどなぁ音譜

↑2016現行のハリアー画