新宿三丁目 『王ろじ』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

津田沼 『カレーうどん 千吉』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

じぇじぇじぇ…Ⅴ

あまのアキちゃん…

「のん」ちゃんがいよいよ、動き出しましたなぁ。事務所移籍問題やら改名問題とか色々とあり、干された感があったけど…『この世界の片隅に』とかいうアニメ映画の声優として、ちょいと注目を集めているようですな爆笑


ジブリ映画も含めて、アニメは殆んど観たことがない俺ぁが言うのもなんですが…この映画は、広島国際映画祭の「ヒロシマ平和映画賞」を受賞したのに、TVなんかで取り上げて貰えないのは、まだまだ問題があるんだろうかねぇ?ショボーン

これを切っ掛けに、また第一線で女優として演ずる「のんちゃん」を観てみたいですなぁグラサン  



元町中華街 『 大連餃子基地ダリアン 中華街店』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

湯島 『湯島亭』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秋葉原 『 独眼一刀流舌屋 伊達哉』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

高田馬場 『俺の空』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

田端 『麺飯食堂 八右衛門』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

所沢 『がってん寿司』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請