茅ヶ崎 『鯛ろく』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゴールデンウィーク



油断してる隙に、
ゴールデンウィーク突入してますた(;´д`)

とにかく、カウチポテト族。
録りためた番組を消化するぞ~♪\(^-^)/


元町・中華街 『山東』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

外苑前 『鉢屋』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

公軍の応援を続けよう!

高校野球がプロ野球顔負けの盛り上がりを見せてますが…我が公軍はもはや自力優勝は無理だろうと思われる連敗地獄を味わっておりますなぁ。 奇跡と称賛された昨シーズンの11.5ゲーム差をさらに上回ってしまいましたよ。(;´д`)


でも、でも、でも…
神宮が清宮のホームランで興奮したとすれば、ヤフオクドームでは中田のホームランで絶頂した筈です。(^_^)/□☆□\(^_^)



やっと連敗脱出です。(;´д`)
原因は色々あるんだろうけど、これから盛り返して…なんとかCSには進んで欲しいなぁ。

高校野球でナイター



高校野球春季東京大会:早稲田実業vs日大三の決勝が外苑前の神宮球場のナイターで行われて…2万人の観衆が集まったってさ。

この決勝組み合わせは秋季対決でもあったと思うけど、最終的に18-17って凄すぎるよなぁ。┐('~`;)┌

そんな注目を浴びた試合で連続ホームランを打てるってのは、清宮ってのは、やっぱし只者じゃないんだね。(^-^;

今から最後の夏が、楽しみ過ぎです!

ふむふむ。

最近は食ったものの事しか書いてませんが、もともと何でもかんでも勝手に呟こうとして立ち上げたblogでしたなぁ。(;´д`)

と、いうことで…たまには禁煙ネタを。
ずいぶん昔にタバコを旨そうに吸うインドネシアの男の子(当時2才)がいましたが…その後が出てました。(^o^;)


当時の画像

現在の画像

どうやら、2年後の4才の時にインドネシア政府の援助を受けて、禁煙に成功したということ。まぁ、禁煙の反動で食いまくってしまい…一時はエラい事になったらしい けど、今は平均体重に落ち着き、煙のない生活を送っているらしいど。

俺ぁの方もお陰さまで吸わない日は3,252日を経過したところです。先日、久し振りに森を覗いたら…『とんぼ』さんが記事をアップしていたのでコメしちゃいました(^○^)

電車で行く。松田の桜

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

六本木一丁目 『まぐろだけボーノ 白川』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

東大和 『木曽路』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

宇都宮 『餃子専門店 正嗣 』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

グリルさんばん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秋葉原『キッチン竹乃子』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

焼きそばが好き♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請