すんもネタ(男はオオカミですか?)

どーも。
今日は1並び♪
ポッキーの日っぽいですな(笑)

そんな事を考えて、昼休みにコンビニでポッキーを買って職場に戻ったら『子供か?』と笑われたオッさんですヾ(^。^;)

男はオオカミですか? ブログネタ:男はオオカミですか?  参加中



ほんで、ネタの方ですが…
このお題からすると、『男はオオカミなのよ~ 気を付けなさい!』
ついピンクレディー【SOS】ネタを書く方が多そうですな♪

まぁ、【SOS】歌詞には異論は無く、今更ながら阿久悠さんの才能に驚きですが…ここんとこは羊のまま変身しない男が多いようですな。
温かくモコモコの羊くんもいいんですが…やぱし男たるもの、ここぞと言うときは狼少年に変身しなきゃアカンのでは?と思うオッさんです。

世の赤頭巾ちゃん♪
オオカミだらけの街では御用心です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)