すんもネタ(「大人」はいつから?)

どーも…。

ここんとこ、新春の北海道物産展が目立ちますなぁ。ついつい、寄ってしまうものですから、いつまで経っても体は軽くなりそうもないオッさんです。ヾ(^^:;)
本日も小田急新宿にて、北菓楼の開拓おかき1番人気の甘エビをフライングゲットしちゃいましたよ!o(^-^)o



開拓おかきは何度も食ってますが、甘エビは初めてなんで楽しみです♪



飯も当然、イートインの札幌ラーメン。
今回は【武蔵】ちゅうとこです。



何気にググってみると、札幌生息時代に何度か行ってる店っぽいです。
あれから、もはや20年の歳月が流れてるわけですなぁ…。(^-^;)
イッツ・西山麺!って感じで美味でした!


ほんで、ネタ消化です。

「大人」はいつから?ブログネタ:「大人」はいつから? 参加中


知ってますか?
空想科学読本によるとウルトラマンは2万歳らしい(苦笑)

ホンでも、仮にウルトラの父・母を人間でいう32歳と28歳とした場合はウルトラマンは4歳なんだとさ…。 ヾ(^^:;)
大人っぽい子供なわけです。



まっ、色んな考え方があると思いますが…

自分の言葉と行動に責任を感じられるようになったら、大人かなぁ?




決して、アソコに毛が生えたとか…
そんなんじゃありません!←誰も言ってないか(苦笑)










コメント

1. すんも~(笑)(笑)

いい響き~(笑)(笑)
北菓楼(漢字ちがう?)の開拓おかき!
内地にも進出してるんだね~
しほも大好物だよ。
甘エビはこっちでも札幌行かないと買えないから、札幌土産は必須だけど、違う味なら(ホタテとか昆布とかイカとか)なら車で一分のセブンイレブンで買えちゃうのだ~すごいしょ~(笑)

んで、大人って言えるのはやっぱり自分で働いたお金できちんと生活できるようになったらかな。
今じゃぁ、親よりしほのほうが大人な気がする~(笑)

2. >しほちゃん

どーも、どーも(^-^*)/

取り敢えず、退院したみたいだね。
また、忙しい毎日になるのかな?

自立して生活出来る!
確かに子供じゃ出来ない事だね。

ほんで、午前中に開拓おかき【甘エビ】をつまんでみました。やば過ぎ、美味過ぎでしたよ!
おかわりしたいです♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)