すんもネタ(この人の出てる番組が見たい)

どーも。
やる気スイッチがどーにも壊れて動かないオッさんですが、【春】はもうすぐそこまで来てるようです。そろそろ動きださなきゃです!

どーでも言いんですが、キムタクが免停になった時、トヨタ車には乗ってなかったらしいすなぁ。(たまたま、免許更新の話から免停の話になり…キムタクの話題までジャンプしたのです。ヾ(^^:;))
…で、そうなると携帯も本当にSBを使っているのか疑わしいなぁと思ってしまいましたわ(苦笑)

いや…ね、個人携帯をスマホに替えようと思っているのですが、blogネタはスマホからは使えんのが困るんだよね。
ま、無理して『blogネタ』に乗っかる必要もないんだけど、どーしよっかなぁ(爆)

まっ、とりあえず…今のうちにネタ消化です。
この人の出てる番組が見たいブログネタ:この人の出てる番組が見たい 参加中

参加しておいて、逆らうのもなんですが…【逆】Verしかないです。(笑)
いわゆる『この人の出てる番組が見たくない!』Verです。


島田紳助が居なくなって、少しはスッキリした感がありますが…まずは『中山秀征』
何だろう…とにかく、無理です。(^-^;

『恵俊彰』
ホンジャマカの石塚の相方という事で、若干許してしまうけど…彼も中山秀と同じ匂いがします。

『薬丸裕英』
利口って言やあ利口なんだろうけど、芸もなきゃオーラも無い。

『田中義剛』
このお方を好きな道民は聞いた事がない!キッパリ(^^;)

『村上里佳子』
キレイ?お洒落?なのかどうかは個人的見解の差があるので敢えて言わないが、何でもかんでも上から目線に耐えられん。

『和田アキ子』
昔は、歌だけは上手いなぁと思ってたけど…今はもうそれも感じない。
ご意見番?らしいが、いざという時は弱い者にしか噛みつかない態度に吐き気がしますよ。

後、芸人だと…

いや…やめておこヾ(^^:;)指がつっちゃいそうだ…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)