サイボーグ009-完結

どーも。
昨日は凄い風でした。皆さんの傘は大丈夫でしたか?俺ぁの折りたたみは逝っちゃったかもせれません…
後半は変な方向を向いてましたから(苦笑)

さて、 未完の「サイボーグ009」弟子の手で完結、WEB 連載へっちゅうネットの記事を見かけて、以前に勝手にアニメランキングか何かでサイボーグ009について書いた事を思い出しましたわ(^-^;

原作者が亡くなって、未完なら未完のままでもいんでないの?とか思ってまうけど…どーなんでしょう?まぁ、続編というか別物の方が良かった気がします。

ほんで、サイボーグ戦士の絶対エースと云えば『島村ジョー』だけど…俺ぁ、個人的には004こと『アルベルト・ハインリヒ』が最強に好きなのだ♪



う~っ…格好ええ!!


そうそう…
最近、サイボーグ戦士を見たのはパチンコ屋さんだったりします(^-^;


いやぁ~厳しい台だったわ。
島村君は全く加速してくれず惨敗でした。




Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)