爆食なでしこ乱れ咲き♪

どーも。食生活を改めて…約2ヵ月。ベルトの穴が合わなくなってきたオッさんです(^_-)
体重は2~3kgダウンをキープなんですが、脇腹の余分な肉が減ったような気がするど~♪(笑)
ま、体脂肪の方は相変わらず…みたいです。

ほいで、【食いモン番組】…
脳汁が出るのでヤバいんですが、大食い決定戦はついつい見てしまいます。
週末の土日でも『元祖!大食い決定戦』をやっていたので、ちょっくら録画して早送り再生にて三宅智子ちゃんを応援していました♪(笑)

エステ三宅と呼ばれていた頃より、ちょっくらお年を重ねた感がありますが…会社社長となった今でも相変わらず細いね。あんだけ食ったもんは、これっぽっちも身に付かないようです(笑)←これって、【人間】として性能悪い?(低燃費って事かなぁ…)

土曜日の予選の時から、ぶっちぎりの様子はなく…ビジュアル系の番組の華?として呼ばれたのかなぁと思ってたけど、決勝戦は流石に大食いタレントとして活躍しているだけあって凄いなぁと改めて驚かせてもらいましたわ (゚o゚;


結果、優勝したのは往年の大食い女王…赤坂さんを彷彿させる庄司さんでしたね。凄い汗が報われて、ホッとしましたよ♪

ラーメン、17杯か…
うーん…半端ないね。





Android携帯からの投稿

コメント

1. 食生活や、運動や、日々のいろいろ・・・

健康にいいこといっぱいしよ~!と決意ばかりしている者です(笑)
でも今日のお昼はちゃんと腹八分目~守ったo(^-^)o
でも・・・脇腹の余分な肉減った気しない^^
当たり前?(笑)

暖かくなったね(*゚ー゚*)
今のままの季節がいいな♪

2. >nonnno

おはようさん。

体調はどんな塩梅です?
しょっぱいのはあかんよ!

昨日で桜も終わりかなと思っていたら、少しは持ちこたえているね。
ポカポカが、いいやねぇ~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)