26年後…

どーも…
何となく一週間が長く感じているオッさんです。4月なのに五月病って奴ですか…


まぁ、そりはいいとして…

漫画、【タッチ】の続編が始まるらしいですなぁ…



あれから26年後のストーリーらしい。
四十?歳の南ちゃんに対して賛否両論があるらしいけど、俺ぁはちょっくら楽しみですわ♪(*^▽^*)

当然、新田君や西村?君も出て来るだろうけど、俺ぁは原田君の26年後がどうなってるのか興味津々だ(笑)


そうそう、明日は漫画ではなく…
ホンマもんの甲子園ヒーロー対決があるみたいですなぁ。
凄いよね…駒沢苫小牧vs早稲田の決勝戦を観た時に、将来プロで戦ったりすんのかなぁと想像したりもしましたが本当に実現しちゃったね♪(゚o゚;

↑若いね!2人とも(笑)
マー君なんて、アイドルと結婚もしちゃうし…

羨ましいど。



Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)