これ、持っていけい!

どーも、連休狭間の平日です。
お仕事されている方はお疲れ様です(^-^;)
俺ぁはこれといった予定もないですが有給消化作業させてもらってます(笑)


テレビでは大してニュースになってませんが、ニュースキャスターの吉田恵ちゃんの離婚されたそうですな…

茶々♪の呟き-未設定


う~ん、復活してから拝見した事はなかったけど、相変わらずキュートですなぁ♪

彼女がめざましTVのお天気お姉さんだった頃は、俺ぁ家はめざまし派だったからネ。今は思いっきり派なんだ(^-^;)
↑(『きょうのわんこ』と『にゃんこ』だけは録画しちゃうけど♪)

茶々♪の呟き-未設定


【これ、持っていけい!】

とか、言われ…傘を持ったのが懐かしい。
ほんで、予報がハズれても恵ちゃんなら許せてしまったんだなぁ…(苦笑)
癒される顔立ちです♪
Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)