五反田「ミート矢澤」とヒカリエ

楽しみにしていた大型連休もとんでもない雨のせいで今ひとつ…いや、今みっつですねぇ…(^-^;)

何もしないうちに、とうとう後半戦突入です…(泣)

ぁぁ、そう言えば…
一日(火)に以前から一度、行ってみたかった【ミート矢澤】のランチを食いに行きました♪



↑画像は拾いもんですが、もっと長蛇の列を心配していたけど並んでいたのは10人(5組)くらいかな?店先に到着したのは12:50で20分程で無事入店出来たよ!(ランチ時は割と回転が早いような気がしますわ♪)



因みにオーダーしたのは一番人気のハンバーグランチ-1,000円に玉子焼きとガーリックチップ(各100円)をトッピング♪
このガーリックチップは大正解。



もう一つはサイコロステーキ-2,000円。
勿論、画像は拾いもん(^^;) (なかなか、店内で写真を撮る勇気無し!)

二人で来ていたカップルは俺ぁ達以外もこの組み合わせでオーダーしていた方々がいましたわ。やぱし、せっかく行ったんだから『ハンバーグ』も『サイコロステーキ』も味わってみたいよね♪

肝心のお味の方は…
このお値段でハンバーグの肉汁ジュワジュワ~は凄い。どこの部位かは不明というサイコロステーキもA5ランクの肉だと思うとめちゃくちゃ美味いのであった!!(*^▽^*)

帰りは、次いでといっては何ですが話題になってる渋谷【ヒカリエ】を覗きに寄ってみた(笑)

俺ぁ的に興味があるのは、やぱしスイーツ御三家のお店(笑)だけど、こちらはミート矢澤と違い、予想通りの行列でしたわ(-_-;)
茶々嫁は最低でもジョエル・ロブションのパンを買いたいと言ってましたが、あまりの行列に諦め…た。もうちょいと落ち着いてから再チャレンジです(^-^;)


Android携帯からの投稿

コメント

1. 雨、大丈夫でした?

関東の方、豪雨だって今朝ニュースで見ました。
せっかくのGWなのにね・・・

美味しいって評判のお店は やっぱり行列ができるんだね。
茶々嫁さん、ジョエル・ロブションのパン、getできますように♪

そうだ!
何の列だったかわかんないくせに、
私も今日、スーパーの行列に並んだ。
そしたら卵が98円だった(≧▽≦)
次元低い~!!(笑)

明日の夕方から徳島に行ってきます^^

2. >nonnno

こんばんは(^o^)

ゴールデンウイークは雨三昧…。
行楽地は参ってるだろうね。

nonnnoは徳島かぁ。
行った事ないから行ってみたいや…
何が名物なんだろ?
泡踊りくらいしか思い浮かばないや(^。^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)