スカイツリーと亀戸の餃子

どーも。昨日はたった1日だったけど、初夏っぽい天気でしたな!(*^_^*)

なんたってゴールデンウィーク明けにクールビズ突入したわけですが、 やっと、それにふさわしい暑さです(笑)
北海道なんて、めちゃくちゃ寒いのにクールビズ突入だったんでしょ?訳が分からんっすねぇ(@_@)

っちゅう事で、こないだの休みは今夏クールビズ対策としてのボタンダウンとスーツを買って来ました。スーツはそろそろ上着不要になると思うんで、秋口に着る用になりそうだけど…ね(苦笑)
今回は久々に2つボタンにしてみましたよ。色はちょっくら悩んだけど、やっぱし黒になっちゃいました(*_*;

シャツの方は…もともとネクタイ嫌い派(←どんな派だよ!)なんで、普段通りです。(苦笑)まぁ、クールビズシーズンは皆もネクタイ締めないから…会社内とか電車内で息苦しくないので助かるよね。

で、オッさんの格好はどーでもいいわけで…街ですれ違う女の子のファッションも明るく、涼しげになってきたのでありがとうです(*^▽^*)



因みに、今日は墨田区を気持ち良く歩いてまして…亀戸近くで【スカイツリー】がよく見えたので写メしました。高いとこは、けっして得意ではないけど…せっかく東京に住んでるんだから、【東京タワー】と【スカイツリー】の展望台には行ってみよ~と計画中であります。

亀戸に着くと12時ちょい前だったので、十数年振りに『亀戸餃子』へ寄ってみました。



スタッフは変わってると思うけど、店の雰囲気はあんまし変わってなかったと思うわ(^^;)味は相変わらず、【可】もなく【不可】もなく…そりでいて、一皿250円は高いなぁと言った印象です(-。-;)
まぁ、有名店価格ですか(苦笑)また十数年後に行ってみたいと思います。


Android携帯からの投稿

コメント

1. 今日も初夏っぽい天気でした♪

梅雨が過ぎたら、後はどんどん夏になっていくね^^

この間、ニュースで見ました。
高さ634mからの眺め・・・
日が沈んで、街が点灯して、まるで幻想的な景色o(^-^)o
いつか機会があったら、見てみたいです。
高いとこ苦手だから地上から(笑)



今頃、金環日食のメガネを探し中^^
どこにもない!(笑)

2. >nonnno

こんばんは。

やっと一週間が終わりましたなぁ。
今週は何かと忙しかったよ(^-^;)

日食観察はもうすぐだね!
メガネは用意出来たかな?
昔みたいに黒い下敷きじゃ駄目なんかね?(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)