鶴見「レストランばーぐ」

どーも。
久しぶりの更新…です。


昨日はずいぶん前に訪れたキタナシュランの店『レストランばーぐ』に久しぶりに行ってみました(^o^)
初めて行った時の感想はイマイチ~でしたが…今回もやはりそこのところは変わらず(^^;)安さと食べ応え満点で勝負してる感じでしたわ。

(因みに画像はどっちも拾いですm(_ _)m)

しかし…ベジタリアン作戦はどこへやら~?間違いなく、後で後悔しそうやなぁ…

そうそう…
ここんとこ、神奈川方面に車を走る事が多かったんですが、相模原にある【JAXA宇宙科学研究所】は話のタネにいいかもです(笑)



こちらはスマホ撮影の一枚♪(^_-)
『はやぶさ』の事はじつはよう分からんので、展示物を見ながら…分かったふりをして頷きながら早々と売店に向かい、宇宙食?をgetしてみました(^o^)



画像は拾いもんですが、バニラアイスで600円!← (゚o゚; 高っ!と思いましたが、お土産としては面白い一品です。

どーでもいいけど、記事も更新してないのに『ペタ』やそれなりのアクセスがあると何だか不思議ですなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)