カラオケ

どーも。久しぶりに寝坊して朝飯抜きで電車に駆け込む体験をしたオッさんです。
どーやら、真剣に仕事をやり過ぎたらしい。反省、反省です… ヾ(-.-;)

そうそう…
前日に、『関ジャニ∞の仕分けSP』をさくさくっと観ちゃおうと思ったら…予想外に面白くてガチ見しちゃったのも寝坊の要因か?(苦笑)

カラオケの採点をガチ勝負♪ってな内容だったけど、やっぱしテレビに出ている方々は上手いね (^-^;)

しかし…カラオケ歴30年~の俺ぁは、あのカラオケ採点機という奴が好きになれないのですヾ(^^:;)

一応…
『あんた、音痴ね~』とは言われた事などありませんし…いつどこでマイクを握っても拍手喝采アンコールの嵐をいただいて育ったオッさんからすると、あのカラオケ採点機はワビサビが判らない芸能評論家のようなものですよ!(笑)

乗せられて…
採点システム作動してみると心病む点数が表示されるわけです。
しかも全国順位まで…(-。-;)

評価制度、反対…。(-。-;)

ほんで…
先日、通勤途中にこんなティッシュを貰いました。
茶々♪の呟き-DSC_0055.jpg


ワンカラ…
ニュースで見た事があるひとりカラオケが通勤途中に出来たらしい。

微妙~ (´Д`)


車の中や、風呂の中でなりきりLiveをやる感覚は分かるけどなぁ…

ぁぁ…でも、そんな機会がない人はそもそもシャウトする場所が無いわけだから需要自体はあるんだな。きっと…ヾ(^^:;)


俺ぁの場合はどっちかっうとある程度の人数で行った方が愉しいんじゃね?と思っちゃうけど…ね。

大概、歌手じゃないんだから上手いとか下手とかどうでも良くて…楽しく騒ごうよ!って感覚です。

そうは云っても…飲み会でカラオケ行く機会もどんどん減ってるし…
あのレコーディング用マイクみたいな奴にもちょいと興味があるんで、ストレス発散も兼ねて使うようになるかもね♪
(#^.^#)

コメント

1. 蒸し暑いね(;^_^A

ジメ~とした空気に、汗ベタベタです(-"-;A

ひとりカラオケかぁ~^^
1時間だけ入って、クーラー付けて
ジュース飲んで、ソファーで横になりたいo(^-^)o
んで、せっかくだから帰りに一曲♪
そうだな^^
乾杯♪でも歌って帰って来る(笑)

2. >nonnno

毎度。

一週間、お疲れ様。
週末は休めるのかな?

ホント、今になってこのジメジメ感…
何とかならんかね ヾ(^^:;)

クーラーの効いたソファーでノンビリ…か

なんか いいね f^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)