五輪への呟き

どーも。
暑い日が続き、すっかり脳みそが沸騰してるオッさんです。


(画像は拾いですが、ここんとこ午後はこんな感じです。)

ところで、オリンピック…
生に拘ってるとオリンピック睡眠障害になり、オッさん、オバハンには体力的にキツクなるので要注意です(-.-;)

しかし、金メダルはもちろんメダリスト達は確かに賞賛に価すると思うけど…残念だった選手に心無い野次コメントをしてる連中は何様なんだぁ?と思いますわな。

今回もJUUDOUの成績が今ひとつなんで、随時と叩かれてるようだけど…
非難をする前に選手達にはまずはお疲れ様が先でしょ?

だって…
そんなら文句を言うおまえ等が出て【金メダル】を取れっ!と思いません?(・ω・)b

ぁ、そうそう…金メダルと云えば、金メダルを取った松本さんには決勝をする前から俺ぁの中では【金メダル】をあげてましたよ(笑) そのくらい、あの気迫は凄かったです。



↑はネットで見た誰かのブログで引用していたものたけど、なるほど~と改めて思ったわ。

オリンピックという、あのステージに立っただけで生涯の誇りだもんな~。

おノロケブログでちょいと話題の某潮田(笑)さんだって素人があーだこーだ批判するってのは違うと思うど。恋愛をパワーにするのは当たり前っちゃあ当たり前だし。まぁ、万人に晒してる公のブログで記すのはどーかと思うけど(苦笑)

バドミントンと云えば怪我で棄権した佐藤選手…実に残念でした。しかし、立派でしたなぁ(。>0<。)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)