暑い時は…

どーも。
まぁ、旅行に行くでも無し…いつもの土日と変わらない時間を過ごしてますが、実は夏休み中のオッさんです。(;^ω^A

それにしても、ここんとこ暑い。
なので、ついついざるそばや冷やし中華なんかの麺類を食べちゃう事が多いんですが…暑さに対抗するには辛さの利いた奴を身体が欲したりする。

そんな時にgoodな奴を見つけたので紹介します。 『炎のレッドキーマカレー』



『炎のレッドキーマカレー』は、 CoCo壱の期間限定激辛メニューで激辛唐辛子ハバネロと辛みオイルの辛さをセールスポイントとさらに玉ねぎや豚ひき肉の旨味を絶妙なバランスで取り入れ、仕上げられた新作のカレー。←ネットのどっかから引用


写真を見ただけでも、怪しげな色合いのカレーですが…匂いもなかなかです。

エビやタケノコなども入っているので、そこんとこが食べやすいゾーンですが…自称辛いの大好きなんちゃってオッさんには【辛み普通】でも十分過ぎる程辛いのであった。(;´Д`)ノ

後半はけっこう水と一緒に流し込んだ感があったけど、激夏を乗り切るには最強の一品ですよ!(笑)

しかし、辛み○倍とかって超危険だと思うんだけど…辛いもの好きな変態は何倍カレーを食うんだろう?。(´д`lll)



Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)