リアルタイムクロック…



AKB48のパチンコがいよいよパチンコ屋さんに登場するみたいですなぁ。選挙権をCDと一緒に買うようにプレミア画面を見たいが為にパチ屋へ通うオタッキーが出ないことを願うばかり…と思ってましたが、今ググってみるとリアルタイムクロックとかいう怪しい機能が搭載されてるみたいです (´Д`;
(何でも1時間に1度全台が一斉にライブを始める演出だそうです。)



秋葉原につく前に、破産しないようにネ!

ほんで、 銭形平次ではチームZとかいう意味不明のメンバーだったけど、今回はチームサプライズなんだってさ!! もう何があっても驚かないような気もするけど… (;^ω^A



さらに怪しい機能が「推しメンSELECT機能」。



推しメン超絶 カットイン予告やミニキャラ群予告、 推しメンNEXT連続予告、推しメンカウント アップ予告など多量に存在するらしい。俺ぁなら…小嶋陽菜ってわけだな。о(ж>▽<)y ☆









Android携帯からの投稿

コメント

1. はじめまして

激辛パウダーさん、はじめまして
おもしろそうなテーマでしたので読ませていただきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)