2012年冬に打った台2

CRぱちんこAKB48



いつも推しメンは陽菜ちゃん♪ そして、スペック的に『こんなに出るのぉ~っ』てくらいに連チャンします(^^)d まっ、初当たりは…弱いし、右打ち中の玉減りも半端ないけど(苦笑) 想像してたよりも人気は持続してるっぽいネ (^-^;

大当り確率1/199賞球数3&10&14備考MUSIC RUSH:突入率50%、継続率約72%


CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~



猪木シリーズ…も、何作目なんだろぅ?過去の台はそうとう痛い目に遇ってます。(;´д`) 今回の猪木もめちゃくちゃ弱い訳ですが…前回打った猪木だけは、なかなか頑張ってくれました。(苦笑) けっこう連チャンしたんだけどイチニサン、ダァ~ッ♪\(^o^)/ってのを当てたいですなぁ♪

大当り確率1/399.6 高確率時1/39.9賞球数3&10&15備考確変突入率:75%


CRデラックス海物語 HMB



いつの間にか海コーナーにひっそりと数台だけ入ったデラックス…?海 (^-^;
たいした代わり映えしてないようにお見受けしました。てか、スペック的にはどんどん辛くなってないか…?

大当り確率1/368.180 高確率時1/36.818賞球数3&10&14備考確変突入率:65%(2R確変含む)


CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟



ウルトラマン世代としては一度はしっかり打ってみなければならない!と、頑張ってみました。結果、深~い嵌まりに遭遇。(T-T) 茶々嫁に変わり、ようやく当たったのが1000オーバー。(-_-;) そっから期待通りの連チャンで挽回してくれたけど…確変中は演出とかはウルトラセブンやウルトラマンの方が面白かったような気がするわ (--;)


大当り確率1/392.4 高確率時1/39.9賞球数3&10&15備考確変突入率:80%


CR花の慶次~焔 L‐K


慶次も何作目~?(;´д`) 余りにもアイデア不足なんだね…パチ業界は。 まぁ、初代慶次は相性、悪く…連チャン皆無だったんだけど、この慶次はAKB同様にスペック以上に連チャンしてくれて有難い台です。

大当り確率1/199.8 高確率時1/68.2賞球数3&9&10&15備考確変突入率: 100%(ST70回)

Android携帯からの投稿

コメント

1. ども!

どうもです!記事を楽しく拝見させて頂きました♪勉強になりました☆またの更新を楽しみにしています♪

2. >タカさん

こんにちは。いつでも遊びに来て下され!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)