Matsuda Cherry Blossom Festival



毎度、恒例の大井松田の河津桜見物♪

先週明けは三分咲き程だったのに週末では七分~八分咲きに開花してるとのNEWSを見て、来週末では昨年に続いて散り際になるっぽいので、急遽行って参りました\(^o^)/ ご覧の通り、見事に重そうな桜が出来上がってました♪



昼間は今とは考えられないくらい暑く、嘘みたいな一日でしたな (^o^;)


そう…茶リアーのタイヤも限界ギリギリを誤魔化し誤魔化し乗ってたんだけど、高速乗るのには流石に怖いので思いきって前の日に買ってしまった。ぶっ壊れるまで遠出を楽しませてもらおう♪



Android携帯からの投稿

コメント

1. 今日はむちゃくちゃ寒いですが^^

我が家・・・
インフルエンザの子がひとり。
熱はないけど、震えるぐらい寒いーって言うのがひとり。
腰痛がぁーー!(ノ_-。)って言うのがひとり(;^_^A
どうなる!nonnno家って感じですが(笑)

新しい車で、是非 大阪に♪

2. >nonnno

インフルエンザとか…

相変わらず、大変そうですなぁ (=_=;)


茶リア~で、どこまでも走って行きたいですが低燃費ゆえそんな事したら大変な事になるかもです(@_@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)