WBCの話



WBC…終わりましたな (^o^;)

ま、あんまし集中して見ていなかったんで言うこともないんだけど…予想通りに盛り上がらんかったね。

プエリトルコ戦…八回の攻撃時、たまたまテレビで観てて、ほんのちょいと阿部に期待したけど残念な結果でしたな。色々と書かれているけど、あの場面でのサインにしては俺ぁも中途半端だったんじゃないの?って印象です。まぁ、プロレベルの判断は俺ぁには出来ないからね~ (((^_^;)


何だろ?やっぱ、メジャーの参加状況で大会の意味合いが凄く変わるんだろうなぁ。今大会は侍ジャパンの参加事態…どう考えても中途半端に思えましたよ(^o^;)

だいたいにして監督候補がギリギリまで決まらず…やっと決まったのが山本さんだからなぁ。個人的には野村采配の方がまだ勝機があったような気がしますです。



優勝はドミニカ。日本が完敗したプエリトルコはドミニカに完敗してんだから…どう足掻いても今回は勝ち目がなかったみたいです。(;´д`)


しかし…散々、煽っておいてlive中継しない決勝戦って何だろね?


Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)