高田馬場「純連」



久しぶりに札幌ラーメンを食べたい!
と、いう茶々嫁のリクエストにお応えして(^o^;) 高田馬場にある純連に行ってみましたよ(^_^)v

知らないうちに…場所がちょいと変わってますな。以前は山桜桃があった隣?に移ってました(^o^;) 何だろ?家賃かなんかの影響でしょうか?若干、狭くなったのか…そんな感じです。

で、肝心のお味の方ですが…


う~ん…

微妙っつうか、俺ぁ的にはかなり劣化してるような印象でしたわ(;´д`)

麺…変えたのかねぇ?
小麦コスト上がってるから?
ゆで具合か?

ふむ、不味くはないけど…美味くもない!

珍しく『味噌』を頼んだんだけど、スープも叉焼も前と違うっぽい。

ぁぁ…悲しかばぃ。



Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)