熱闘…

いやぁ、この猛暑続く中…甲子園大会も盛り上がってますなぁ。
今回は帰省旅行とぶつかった事もあり、じっくりは見てないんですが、たった今『熱闘甲子園』を見まくったとこです。

去年は大谷君の投げるとこを楽しみにしていたのに予選で負けてしまいガッカリしていたとこに松井君の登場でいきなり盛り上がったけど…今年はその松井君が予選で負けてしまって何だかなぁ(^o^;)ですわ。やぱし怪物と評されている彼らでも甲子園に出てくるって事は物凄く大変な事なんですなぁ。

浦和、日大三、大阪桐蔭、済美も…注目していた高校がどんどん負けてしまう今大会。荒れてますなぁ(;´д`)

しかし…動かん俺ぁ達も倒れそうなのに、あんな暑そうなグランドで走りまくってる彼らは一体どんだけエネルギーを持ってるんだろ?

さて…勝手に優勝予想をしておくと横浜、明徳のどちらかかなぁ(^o^;)


今回のテーマ曲 『ダイヤモンド』もいい歌ですな♪覚えなきゃ!


そうそう…


なんか知らんけど、あだち充の絵とコラボしてるんだね♪そういえば『タッチ』の続編と噂されてた漫画はどうなってるんだろ?ここんとこオヤジ化が進み、漫画も読まなくなってしまったのでサッパリ分からんぞ(-_-;)

あと、長島三奈が今大会で卒業との噂もあるんだね(;´д`)

最近はちょい傾向が変わって来たような気もしてるんだけど、負けたチームを主役にした現場密着取材は最高なのになぁ。(^o^;)

彼女がいなくなったら『熱闘甲子園』はまったく別物になりそうだね。




Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)