またまた野球ネタ

どーも…油断してたらすっかり鼻風邪を引いてしまったおっさんです。

例年よりも一週間も早く木枯らし1号が吹いたそうで寒さに弱い道産子としては、いよいよ嫌な季節になってしまいましたなぁ(-_-;)

ほんで、鷲軍のアジア選手権が残ってるとはいえ、野球もすっかりストーブリーグ突入で人事異動と契約更改の話ばかりですなぁ。ポスティングの件も落ち着いたようで、来年からはいよいよメジャリーガー田中が始動です\(^o^)/ こりは楽しみですよ~♪



ぁ…そ、言えば、こないだジェネレーション天国?そんな名前の番組で世代別最強の投手を決めよう!ってな特集をやってて楽しく観させてもらいました。

世代別に分けると…
アラフィフの俺ぁは『バナナ世代』らしいのですが、(まぁ、バナナは嫌いではないが50代~70代を同じ世代に括るのは間違いでなぃかぃ?)ランキング入りしてる選手なんて、ほとんど現役時代を見たことのない人ばかりで、かなり違和感があったのですよ(-_-;)

沢村栄治とか言われても…なぁ。
漫画の世界でさえ伝説の投手だから何とも言えませんよ(-_-;)

俺ぁの世代…やっぱ怪物、江川がNo.1なんじゃないかなぁ?


このフォームの江川がプロで投げる姿を見たかったなぁ。







Android携帯からの投稿

コメント

1. おじゃまします(*≧∇≦)ノ☆|

どもです☆記事楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!誰かのブログを見るのって面白いですよね(。→ˇ艸←)次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ

2. どうもです(#^.^#)

記事を楽しく拝見させて頂きました♪また、読ませて頂きます☆失礼致しました(^_^)

3. 初☆カキコ

たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました(^_^;)ひとによって言い回しや書き方って色々ありますね~!またちょこちょこ遊びに来ますね!

4. こんにちは!

ブログ読ませていただきました!LINE研究所です!僕はLINEの裏技について書いてます♪よかったら見に来てくださいね!いろいろ裏技あるので是非楽しんでってくださいね!

5. >マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆さん

はじめまして。(^-^)/

珍しく、知らない方達からの連続コメントで困惑してます(^o^;)

ダイエット記事、ちょいと読ませてもらいました。
色々と参考になるかも♪なんで今後ともよろしく~♪

6. >yuinaさん

はじめまして(^-^)/
為になるような事は何にもない記事にようこそ(笑)
今後ともよろしく~♪


7. >橋本さん

はじめまして(^-^)/

今後ともよろしく~♪
東京近辺に生息してんのかなぁ?
食い物ネタ、けっこう好きなんで…
いい店があったら教えて下され(笑)

8. >LINE裏技発見!さん

はじめまして(^-^)/

line、便利だよね。
裏技なんて、あるとは知りませんでした(^o^;)
今度、見に行くのでたくさんupヨロシクです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)