spec

spec初体験は某スパのサウナの中だった(^o^;)



「サトりん、サトイモ、スイスイスイ」「サトって、おサトが、サトポッポ」「サトリます!」

なんじゃ、これ?って感じだったが、 劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ぜん)ノ篇の告知ってかNEWSがずいぶんと目につくので、ドラマ篇から一気見をしてしまった♪


感想…

悪くない♪



戸田恵梨香ちゃんも可愛い。
まぁ、netで色々と見ると賛否両論ありまくりみたいだけど…俺ぁは面白かったど。出来れば劇場版も見て、ちゃんと完結させたいです♪


ほんで、こういう内容のドラマや映画を見た後は…自分ならどんな力が欲しいかなぁとつい考えちゃいますな♪(^o^;)

サトポッポは、ちょっと嫌かな…
ぁ、予言とかも予知夢も (-_-;)

ニノマエみたいな時間を止めるってのもつまらなそう (;´д`)

瞬間異動とかは便利そうだけど、ドライブとか移動中の楽しみが全く無くなっちゃうしねぇ(^o^;)

ぁぁ…考えれば考えるほど、特別な力は善し悪しです。

そう ヤスケンが持ってた病を治す力が凄いかもしんなぃな♪




Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)