今年はソチ五輪

オリンピック招致で騒いでいた昨年ですが、今年はいよいよソチ五輪なのです。

フィギア…楽しみです。
真央ちゃんの集大成ですね。
素人判断ですが、メダルを狙えるのはやぱし真央ちゃんかな?と思っちょります。


キムヨナとの因縁対決も、最後の最後は審査員のどーとかではなくきっちり決めて欲しいですなぁ…




鈴木選手や村上選手もたぶんソチで卒業っぽい気がするんで頑張って欲しい。







美姫てぃは何やかんやと騒がれましたが、最後の最後まで復活してきた努力は凄いと思うわ。個人的にはソチで滑る安藤美姫を観たい気もしたけど残念でした。お疲れ様でした。



しかし…彼女達が抜けた後の女子フィギア界は大丈夫かな?


Android携帯からの投稿

コメント

1. あけおめ ことよろ

ソチなんだねぇ。

年をとるのがとても速い・・・

安藤選手は、( ̄ヘ ̄)ウーンワタシ的には、もういいかなぁ。

今年は、寝正月をしておりますが、
馬が3個いるんで、飯炊き女になってます
(;´д`)トホホ

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2. >ルルさん

ホンに一年が早いですなぁ。

今年もよろしゅ~♪(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)