美脚好き茶ラリーマン

今までそんなのがあったのも知らんかったが、美容誌「VOCE」が選ぶ「ザ・ベスト・ビューティ・オブ・ザ・イヤー」という奴に指原さんが選ばれたらしいです。


まぁ、そんな事はどーでもいいっちゃあ、いいんだけど総選挙で当選してから指原さんは輝いて見えますよ。それに俺ぁが推してる陽菜ちゃんには及びませんが、意外と美脚なんだよなぁ♪(苦笑)
まっ、おめでとさんです。

一応、陽菜ちゃんの美脚も載せとこ♪




しかし…二人とも美脚ですなぁ(^o^;)
昔は美脚、美脚って言っても実はO脚だったり、太かったり、短かったりしたけどなぁ┐('~`;)┌
今は、モデル体型のタレントがたくさんです。



ほんで、脚だけで言ったら…

菜々緒さんの美脚もグッと来るんだよね~♪ ○○疑惑とかそんなの吹き飛ばすくらいの美脚っぷりは最高です!





ローラとかベッキーも美脚ランキングでは五本の指に入るみたいだけど、俺ぁ的にはちょい細過ぎのような気がします。(苦笑)

藤原紀香、米倉涼子という面子は生理的に好きくないのと、鍛え過ぎ感が好きくないのです。
全く…身の程もわきまえず勝手な言い分ですな。(^o^;)

今日から2月。
美脚シーズンの春はもうすぐだぁ♪
何とか、頑張ろう!頑張れ!オッさん!









Android携帯からの投稿

コメント

1. U。・x・)ノ チワン!

久しぶりにブログ読みに来ました!私もアメブロで書いてます_〆(・ω・` )カキカキ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)