半澤はん



やっと…ドラマ『半澤直樹』を見終えましたにひひ

なるほど…話題になっていただけあって、確かに面白かったです音譜
俺ぁは本を読まない人だから、原作とか事前情報がないのも良かったのかもです。

でも、今さら『倍返しだぁ!!』なんて言ったら、笑われるか…叫び
あの終わり方は次シリーズがあるぞって言う伏線だよね?次は乗り遅れないように見なきゃドクロ






Android携帯からの投稿

コメント

1. こん、茶々さん。

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
癌検査、無事クリアできました。
(*^0゜)v ィエーイ☆彡

話を戻します。
4月から日テレ系で、花咲舞が黙っていないと言う番組が始まります。
半沢直樹の作者で、女版、半沢直樹というストーリーぼっいです。
杏ちゃん主演。

http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/

2. >ルルさん

毎度です。

検査結果、本当に良かったですね (^^)d

それと、杏ちゃんはけっこう好きなので
そのドラマは見てみたいかもです♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)