ソチ(4)

ジャンプ団体、銅メダル獲得!!
長野での日の丸飛行隊…思い出しましたよアップ


あん時は、岡部孝信、斉藤浩哉、原田雅彦、船木和喜で、原田の船木~に笑わせてもらったけど、今回のメンバーは清水礼留飛、竹内択、伊東大貴、葛西紀明の四人で、けっこう男前メンバーだったのではないですか?(笑)
それに竹内選手は大会前に難病告知されていたとか…ホンに凄い精神力ですなぁ。


精神力と云えば…カーリングも健闘しましたな音譜連敗していいとこないまま終わるのかな?と思ってたら、なんと5位入賞ビックリマーク まぁ、カーリングは石、投げる人しか分からんし、スポーツかどうかを考えると難しいけど…┐('~`;)┌


スノボ大回転、竹内選手も格好良かったラブラブ

決勝二本目の転倒、惜しかったなぁ叫び
「金」イケたよね?


フィギュアスケート女子ショート…
残念な結果でしたな┐('~`;)┌

フリーでは
三人の笑顔が見られる事を願っておりますラブラブ








Android携帯からの投稿

コメント

1. ふうしゃむです♪

初めまして~!! ブログ読ませていただきました(≧∇≦)/いろんな方のブログを読むとやっぱり楽しいですね♪私は美容やファッションの色んな情報をたっくさん書いてるのでよかったら遊びにきてくださいね♪また読みに来ますね♪アメンバーも募集してるのでよかったらお互いになれたら嬉しいです♪ではでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)