大人な夜♪

Suga Shikao hitori Sugar 201417th Anniversary Premium Adult Night


昨年の初めて参加出来たヒトリシュガー音譜今年も中野サンプラザに2days参戦してきましたにひひ

ファンクファイヤーのような熱気ムンムンってな感じではありませんが…途中からは体全体でリズムを取り、ムズムズしてる老若(若者はいないか?)男女をけっこー見かけましたわあせる

あまり声が出てなかったし、耳も調子悪いのかな?という印象もあったけど、やぱしアコギはよかったなぁ♪ めっちゃ格好良かったですグッド!

カラオケ、行きたい!



Android携帯からの投稿

コメント

1. こんにちわ^^

最近すっかり寒くなりましたね!僕は情報発信をする事が好きでいろんな事を書いてます!僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

2. いいですね!

お邪魔します!ブログ読ませていただきました!ブログを立ち上げたばかりで分からない事だらけなのでいろんな人のブログに訪問させてもらっています!まだまだブログ初心者なので、いろんな人の記事の良いとこ取りをしたいと思っています!早速、「イイネ!」と思った部分があったので自分のブログに活かしたいと思います!またお邪魔します!

3. ☆無題☆

こんにちは、のんちゃん☆幸福女☆と言います!お邪魔します^^ブログ読ませてもらいました!感想を書かせてもらおうと思ったのですが、メッセージで送らせてもらおうかと思うのですがどうでしょうか?すこしずつアメブロに慣れていこうと思っていますので、もしよければ仲良くして欲しいです♪またお邪魔します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)