アイボリーに拘る①

暖かくなって来て…
いつもなら、そろそろ元気が出てくる頃なんだけど…今回のモチベダウンはなかなか深く、まだお疲れモード全開のオッさんですドクロ


まぁ、そんな事はどーでもいいか…

えーと…現在、茶々家では家具を色々と買い直してまして…ホンで以て、ちょいとアイボリー色に拘ったりもしてますにひひ

前の記事にも書いたけど、座椅子も↓こんな腹筋が出来る奴が欲しかったんよ♪


アイボリーってこんな色。


とすると、この座椅子…
アイボリーに見えますよね?
いや、HPでも色はレッドとネイビーとアイボリーとしっかり記されてるんですわあせる

で…週末に某ホームセンターへ食器棚とかテレビ台を探しに行ったところ、偶然にも↑に似てる座椅子を発見したんだよね目 始めはよく似てるなぁと思って見てたんだけど…よくよく見ると、どーやら同一商品なのですわあせるでも、色はうぐいす色…

うぐいす色ってこんな感じでしょ? どんなにユルい心で見ても、アイボリーには見えないのです爆弾

やっぱ、通販は怖いわドンッドンッドンッドンッドンッ
いやぁ、頼まなくて良かったあせる
ありはトラブる続出なんじゃない?

ホンで以て、腹筋は出来ないけどテレビを見るのに最適~っちゅう座椅子を発見!


しかも…画像はちょい暗いけど紛れもないアイボリーカラーの座椅子!! 即決しちゃいましたよ恋の矢





食器棚とテレビ台、勿論…こりもアイボリーに拘り、某ホームセンターと某巨大ホームセンターを見比べたら…同じ品の額がけっこー違ったので、お安かった某巨大ホームセンターで購入しましたわにひひ 組立typeなので、三連休は久しぶりに『出来るかな?』タイムです(笑)





Android携帯からの投稿

コメント

1. ごめんください~

何度目かの訪問です(*^_^*)共感も出来る記事で興味を持ちました(^-^)また読ませて頂きます☆また、ちょこちょこ寄らせてもらいまーす(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)