桜シーズン

朝晩がけっこー寒いんで、まだコートを羽織って通勤してるわけなんですが…
『桜』の開花情報がNEWSになってますなにひひ

たぶん、開き始めるとあっという間に咲き乱れるんだろうなぁ♪
上野の桜も一昨日通り掛かったら、ウズウズしてましたもん目


桜シーズンと言えば、食いしん坊の俺ぁは関東と北の国でチェーン展開をさている和食レストランとんでんの桜そばを楽しみにしてますにひひ

何ともいい香りで『春』を感じられます♪

そんなわけで桜つながりの食いもんをググったら…意外とあるんだね(笑)知らんかったわ叫び

稲庭さくらうどん…。まぁ、こりは分かる!そばがありゃ、うどんもあるだろ(笑) でも、ラーメンとかはヒットしないなガーン

こりゃ、アカンと言うのが…カレーです爆弾



う~ん…
やっぱ、チャレンジするには勇気が必要ですなあせる


Android携帯からの投稿

コメント

1. 桜カレー?(*^.^*)

ピンクのカレーかぁ…^^
食べた感想聞きたいです(笑)

明日、同僚と大阪城公園にお花見に行ってきます。
桜咲いてるのかなぁ~?^_^;

2. 桜うどん♩

今日会社の桜が満開だったよ~
土曜日に少し咲き始めたと思ったら、一気に咲いたんだって(^∇^)

この調子じゃ、お花見、、、と思った頃には散ってそう(笑)

私、この時期になると、桜のアイスクリームが楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
桜の紅茶も割と好き~( ´ ▽ ` )ノ
案外、桜好き。
気になったのは、桜うどん♩
これ、、、買っちゃうかも!

3. >nonnno

毎度~ (^o^)/

週末、『桜』 一気に開いたみたいだね♪
そちらはどんな花見でしたか?

俺ぁはちょいと用事があって、東京の西側(^o^;) 立川市というとこに行ってましたが…満開にはもうちょいって感じだったかな?

そうそう…そこで(立川)551の肉まんをGETしたど!
噂通りに美味かったわぁ\(^o^)/

4. >はるる~

毎度~ (^-^)/

せっかく桜が開いたというのに…
夜はちょいと肌寒いね(^o^;)

水曜日には花見計画もあるんだけど…

天気はどーにもイマイチっぽいので残念です (^o^;)

ホンで以て、俺ぁは桜のアイスってのにちょいとそそられるな♪
nonnnoコメントの返事にも書いたんだけど週末は立川伊勢丹でやってた春のおいしいもの展に行って来ました(笑) そこで伊予柑アイスを食ったらサイコーでしたわ\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)