「Be Free」



大騒ぎ…ですな叫び

やはりと言うか…
何ちゅうか…新しいニュースが出る度に真っ黒に…いや、どピンクに染まっていきますなぁ。

色々とググっていると2000年の韓国公演失敗辺りからヤバかったらしいけど、そう考えるともう15年も薬物依存してる事になるわなぁ叫び チャゲとも殴りあいのケンカしてたという記事もあるけど、チャゲから電話がなかったから全く知らなかったですガーン



…に、しても飛鳥ってそっち方面に行くようには見えなかったし、普通に考えて去年の文春騒動の時点で止められていたら、今回の逮捕は免れていたのかもしれないよね?
やっぱ、依存は怖いわなぁ…。


ほんで…ネットに溢れてる怪しい噂に潜っていくと、業界依存者リストに繋がっていくんだけど…今回は芋づる式逮捕はあるんだろーかね?ドクロ
酒井法子の時も、芋づる式に逮捕か?なんて噂があったけど、重度の依存者以外はしばらくおとなしく引きこもるだろうし…結局、誰も出てこないのかなぁ。まぁ、この騒動以降、ワールドカップにかこつけて頭を丸める業界人は極めて怪しいけど(苦笑)

チャゲ&飛鳥(CHAGE&ASKAではない!)は好きだったから復活宣言はちょいと嬉しかったんだけど…もはや二人のデュオは永遠に無理っぽですし、ファンクラブ向けに送ったとされる『BeFree』とかいう曲も捕まっちまった現在では何だか笑われるネタみたくなってしまいましたなガーン

あ~

この頃のチャゲ&飛鳥が最強でしたわ!!






Android携帯からの投稿

コメント

1. こんばんは!

残念なニュースでしたね。

同じ基準で考えてはいけませんが、
一応合法の「煙草」・・・・。
なかなか止められず、苦労したので、
気持ちはわからんでもないですが。

やはりどんな理由があろうと禁制品は
いけませんな。

初犯なので、執行猶予付きですぐ
シャバに出られるとは思うけど。

それからが、本当の意味で大変
なんでしょうね。

2. やっほー

記事読みましたよ!
自然体のブログですね♪
もしよかったら自分のブログも読んで欲しいです

3. ( ̄0 ̄)

初コメ失礼します。
日記読ませて頂きました!
また遊びに来ますね!

4. まゆといいます☆

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(・∀・)?気づいたら全部読んじゃいました☆文才あるっていいですね☆私はノマドライフをメインに更新してまーす^^暇なときにでも遊びにきてください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)