川越卸売市場「Market TERRACE」

たまにいく日帰りスパから車で30分くらい離れた川越卸売市場の中にあるビュッフェレストラン「Market TERRACE」がテレビ黄金伝説に出てましたにひひ

市場や市内契約農家から毎朝仕入れる食材を活かしたこだわり料理ってのがウリらしく…今は野菜がお高いし、テレビで紹介していたハラミBBQとか美味そうに見えたので早速、ディナービュッフェに行ってみたのだ!

テレビに出て間もないので平日だったけど一応は予約をして行ったんだけど…開店と同時に入店したのは俺ぁ達だけだった(笑)
6時くらいまでは客もまばらで寂しい閑散としていたかなぁ…まぁ、おかげでビュッフェメニューはゆっくりと選べたけど♪ 店内が賑やかになってきたのは7時過ぎだったです(笑) でも予約されてるのか…少し肌寒いなか外のテラス席で食ってる人もいたりして…なんだかなぁ~…と思ってしまったドクロ

肝心の料理の方は…サラダ系は美味しかった。ただ…テレビで評判だった牛ハラミのマリネ等のBBQ料理は勿論のこと全般的に出来立て以外は冷めててNo Good。ガッカリ度100%です爆弾多分、出来立ては美味いんだろうけどねあせる

ぁ、「スパイシーカレー」は美味かったよ!あのスバイシーハラミカレーで勝負した方がいいんじゃないかなぁ♪

って、事で…
あの内容で2900円は次ぎはないかな…


Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)