ぼてぢゅうvs千房

先日、何年ぶりかで恵比寿ガーデンプレイスで『千房』のお好み焼きを食いました。運よく窓際の席に通され、いい感じの景色を眺めながらのお好み焼きだったけど陽射しが強く、めっちゃ暑かったわぃあせる

…にしても、池袋にあった頃は何度か行ったんだけど、『千房』はご無沙汰なのですあせる
ホンで、ネギ焼をオーダーし、一口、二口食ったんだけど……どーも想像していた味、食感と違うんだよねぇ!ガーン


そう…俺ぁは『ぼてぢゅう』のネギ焼をイメージしてたんです叫び

『千房』は普通のお好み焼きととんぺい焼だったわぃドクロ  コスパから考えると『ぼてぢゅう』の方がいいかなぁ?そうそう、『道頓堀』ってのもあちこちで食い放題の旗を立ててるけど、どーなんだろ?お好み焼き食い放題って需要あんのかなぁ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)