海の日

今日は海の日。いよいよ、夏、本番ですなぁ。

東京の海…葛西海浜公園も半世紀ぶりに顔を付けられる程に水質改善したらしいけど、試験的開放の海に顔を付けるって、かなりのチャレンジャーだよなぁ叫び 俺ぁには出来ないかもドクロ



ところで、ケンミンショーで取り上げられて驚いた事ですが…北の海の景色は↓ これが当たり前ですよね(笑)


テント…とジンギスカン♪
先日、後輩に話したら「意味、わかんないです!」と言われてしまいましたわ。

それに…札幌っ子の海水浴場で定番と言えば、『小樽ドリームビーチ』なわけですが…今年は諸事情で閉鎖してるらしいダウン しばらくは無理なんかなぁしょぼん

って事で、例年ドリームビーチに集まってた北の海人は散らばってるんだろうけど、羽幌サンセットビーチは賑わってるのかなぁ?

ガキの頃とは景色が違い過ぎるど…(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)