夏の甲子園。今年はどんなドラマが…

今夏は大会創設100年のメモリアルイヤー♪始球式は、世界の王貞治が行うと言うことで盛り上がってます!!



リアル王投手は知らんけど、早実優勝の立役者だもんねぇ♪今大会は清宮feverがあるから早実関係者には熱過ぎだわね。

ホンで…以て、我等が北の国代表は『北海高校』も負けじと熱い話題があるみたいで、予備抽選で1番を引き当て、さらに49校中、最初にクジを引いたのに、誰もが避けたがっていた開幕試合を引いたらしいです叫び

ただ…開会式後の試合で異常な大観衆だろうし、明日も猛暑過ぎる予報とかの不安要素はあるわいなドクロ  んでも、甲子園で最初に大会が開催された24年の開幕試合でも北海中(勿論、北海高校の前身)が出ていて勝ったらしいし…開幕日の明日は、開幕試合を引き当てた鎌仲主将の18歳のbirthdayだぜぇぃチョキ こりは勝つでしょ(笑) 頑張れ~北海!

熱闘甲子園2015テーマソング


熱湯~甲子園も楽しみだけど、今年も残念な作りそのままかなぁ~ガーン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)