年末年始はTV三昧(2016)

今回の年末年始休暇は、あっという間に終わってしまいましたな叫び

まだまだ…休み足りませんわあせる

とはいっても、道路も温泉も混んでで、進まないだろうし…パチンコはもはや大人の遊技場ですらなくなっている感があるしさぁドクロ

で、いつものよーにTV三昧だったので忘れないうちに感想を記しておこうと思いますビックリマーク

まずは…ゴチの新メンバーは二階堂ふみという女優さん…

前にも書いた気がするけど、江角マキコではあまりに『華』がないので新メンバーを女性にするという事では正解だと思うけど…微妙な感想ですなぁドクロ

ギバちゃんが入った今年はほぼゴチは観てないから…あれだけど、外見だけでなく天然な系のお笑い要素が欲しいやねあせる

ただ…どんな新メンバーが入ったとしても、他のレギュラー陣は値段の落としどころを知ってるし…とんでもないギャラを貰っているタレント同士がゴチしあってるのを見てても全く面白くないんだよねドクロ

…根本的にここを何とかして欲しいよねドクロ
ゴチ企画は完熟し過ぎたねドクロ


ほんで、大晦日のTVですが…
『ガキ使の大晦日スペシャル』はいつものように録画して、久しぶりにほぼ『紅白歌合戦』を観てたかな音譜 (一応、井岡戦だけは気になったのでザッピングしてたけど)

紅白歌合戦…年々ツマラナクなってる感は否めないけど…まぁ、そりは紅白だけに限った事じゃないからなぁI  紅白よりもマンネリ化でツマラナクなってるお笑いバラエティの方が問題だと思うけどねドクロ

そもそも紅白は歌番組なんだからマンネリも糞もない爆弾
ただ…よく言われてるように、出演歌手の選考基準に問題があるんだろうねドクロ

今年、楽しみだったのは「レベッカ」と「X JAPAN」、ほんで「superfly」の3組かな
ぁ、あとは返り咲きの「小林幸子」ですな音譜

「レベッカ」はまぁ…懸念はしてたけど往年のような声量も無ければノリも無く…ちょいと残念な結果でしたわあせる
もっと弾けて欲しかったなぁドクロ


「X JAPAN」のトシの高音は相変わらずで、格好良かったね  ニコニコ


越智志帆、「superfly」は何で今まで選ばれなかっただろうねはてなマーク

人気、実力…反対する人なんかほぼ皆無だと思うんだけどドクロ
まぁ、本人が辞退してる訳じゃないから大人の事情なんだろうけどさあせる

満を辞しての初出場だったんだから…beautiful1曲じゃなくて、タマシイレボリューションあたりも歌わせて上げて欲しかったなぁ叫び


「小林幸子」のボカロ曲ってのは、よく分からないし…千本桜って曲も全く知らなかったけど、メガ幸子降臨とか弾幕演出とかお祭り感満載で良かったんじゃないのかね音譜

「AKB48」は…まぁ、どーでもいいっちゃ どーでもいいんだけど…卒業したWエースの登場で現役メンバーが霞んじゃったのが、ちょいと可哀想だったかなはてなマーク

どーせなら…初めの高橋みなみのイリュージョンの時に1期生全員集合とかのサプライズだと思うどニコニコ

「マッチ」と「松田聖子」はかなり残念でしたなぁ。まずは発声練習から始めないと…視聴者からの称賛は難しいかなぁドクロ

あとは前回、バナナマンの副音声が評判になっていたので切り換えて視たものの…俺ぁ的には煩すぎて疲れちゃうかなぁあせる

歌もよく聴こえなくなっちゃうし…ね叫び
まっ、楽しみ方は色々なんで、これからも副音声はアリなんだと思うわニコニコ


ホンで…

『ガキ使』は探偵事務所がシチュエーションでした。まぁ、いつものように内容的には何ら関係ないし…全面的に下らない笑いで良かったんじゃないかなはてなマーク
緩く笑う番組だから、細かい事はどーでもええのよニコニコ

それにしてもオカリナと中居君のキスは普通に放送してたけど大丈夫なんかねはてなマーク

腐っても…SMAPでしょドクロ



コメント

1. はじめまして♪

アメンバーのアメンバーをドンドンたどっていたらここに行き着きました。ブログ面白いですね。読んでいて私も負けないように頑張ろうと思いました。好きなことばっかり書いているブログですが、私のブログもよろしくお願いします。

2. 初コメ失礼致します?

お初です☆彡色んなブログ巡回していたらここに着きました☆とても素敵な記事でした。私も違うので大変参考になります☆私はヨーロッパで仕事しながらブログ書いています!よかったら遊びにきてください★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)