健康志向

久しぶりの更新です。
すっかり五月ボケで仕事が完全ストップしているおっさんです(苦笑)

指折り数え…楽しみにし過ぎたGWもついに終わってしまい、通常営業の日々が始まってしまいましたなぁ。

今年のGWは今までになく、どこにも行かなかったので… 元旦から週末のみ続けているスロージョギングで連日、脂を搾りまくってました(苦笑)

スロージョギングを始めた頃は、シューズもずいぶん前に買ったリーボック(ジョギングするには重すぎて…かなり不向きと思われる。)だったし、ジャージにダウンを着込むという重装備だったけど…徐々に格好から揃えていったので、今ではパッと見…かなり有望なランナーに見える筈です(苦笑)




ふ、ふふふ。

目標は、右から三番目の彼くらいかな?






コメント

1. 無題

痩せられるといいね。

2. ご無沙汰しています(^^)

GW♪
カレンダー通りだったので
休みボケのまま1日仕事に行き
また休みボケになって1日仕事
そして土日また休んで…

今週から忙しい日常に戻ったけど
身体がついていけてません^^



これから来る梅雨にも負けず
年々、異常気象って思うほど気温上昇の暑さにも負けない
そんな体力と、かっこ良さを目指して
ジョギング続けてね♪


私もいろんなこと頑張ります^^

3. >ルルさん

ほ、ほ、ほほほ。

実は既にベルトの穴、二つくらいの効果は出てるんですよ♪
まぁ…食い放題行ったら、すぐに戻っちゃうけど(苦笑)

4. >nonnno

ご無沙汰~。

ホンにいろいろとあっけどさぁ…
頑張ろう!

俺ぁも、ここんとこ頭の痛いことばっかですわ(((^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)