じぇじぇじぇⅡ

やっとスーツが軽くなってきました。非常に嬉しい!やぱし、夏がいいやね♪

ところで…最近、ネットで復活を心待ちにしている能年玲奈ちゃんのNEWSをよく見かけますなぁ♪


「くまモン頑張れ絵」や、「めじろんがんばれ絵」が話題になってましたよね。ホンになかなか味わいのあるタッチで俺ぁも好きなんですよ♪

ほんで以て…昨日、気になったNEWSはと言うと…ヤスケンが出てたから見始めたドラマの『重版出来!』が、想像してたよりも面白いなぁ~♪と、俺ぁとしてはわりと楽しみにしてるんだけど…どうやら視聴率苦戦してるらしい(苦笑)

…で、そのNEWSをよくよく読んでみると、主役の黒木華ちゃんのことが色々と書かれてますな。なんでも、いっちゃん初めは…能年玲奈ちゃん…次が有村架純ちゃんにオファーがいってたらしい。う~ん…残念(>_<)  黒木華ちゃんも悪くないんだけど、能年玲奈ちゃんの黒沢心も見たかったなぁ。6月で現事務所との契約が切れるみたいだし…小泉今日子が面倒みてくれないかなぁ…。

コメント

1. 無題

最近、全然能年玲奈ちゃん見かけないね。
引退するのかなぁ?

2. >ルルさん

いやいや…
復帰してくれるものと信じておりますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)