じぇじぇじぇⅢ

ベッキーが金スマに出たらしいですなぁ…。
まぁ、それなりに視聴率も稼げただろうけど、世間の反応はどうなんだろうか?

少なくても、ネットに書かれているようなベッキー擁護派の意見は少ないように感じますが…(苦笑)

まぁ、俺ぁはベッキーが復帰しようがしまいがどーでもいいんだけど…スポンサー企業がどーゆー判断を下すのか興味ありますな。

ところで…こんな画像をネットで発見しちゃいました(苦笑)
ベッキーのように、世間からの需要があるのかないのかよく分からん人が、すぐに復帰してくるのに…能年玲奈ちゃんが干されたままってのは全く以て納得がいかないですな。

ホンにリアルあまちゃんのように、小泉今日子とか薬師丸ひろ子が何とかしてあげて欲しいわ。

コメント

1. 無題

能年玲奈ちゃんのファンですか?茶々さん

2. >ルルさん

ははは(苦笑)

そうなんですよぉ♪
ブームに大分乗り遅れて、「あまちゃん」を見て…
しっかりとハマっちゃいました(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)